我が家の息子くんサッカー退院して10日。

 

 

一昨日は退院後初の診察dayおやすみ

診察を待ってる時たまたま僕の隣に座ったのが、我が家の息子くんサッカーと同じ右ひざにサポーターをした松葉杖の少女&お父さん。

 

怪我してる二人がほぼ同じ症状だったので、

まー

お互い気になるわニコニコニコニコ

って事で待ち時間の間、20分位色々おしゃべりさせてもらいました照れ

 

前途有望な子が大切な時期にけがをしてしまったのに、ケガとしっかり向き合うことが出来ていて、素直でステキな女の子でしたおねがい

我が家の息子くんサッカーにも頑張ってリハビリしてもらい、キッチリ競技に復帰してもらおうと再認識&勇気をもらえました立ち上がる

 

担当先生の診断については、術後の経過は良好とのこと照れ

めっちゃ安心しましたラブラブ

 

って事で病院の帰りに👇

らーめん山小屋へラーメン飛び出すハート

サッカー部活帰りに病院へ行き、待ち時間&診察ですっかり夜になったのでおなかすいちゃったもんねニコニコ

すんごいおいしかった~ニコニコ

 

、、、次の日、、、👇

 

そして昨日、初めてのリハビリへ歩く

術後すぐは車いす、その後松葉杖生活でしたが、ケガした右ひざに全体重をかけていいことになりましたニコニコ

なので、リハビリは歩き方指導歩くから。

 

リハビリ室をあっちいったり歩く、こっちいったりしながら歩く歩く、しっかり頑張って歩いてました歩く歩く歩く歩く

久しぶりに全体重をかけた歩きなので、筋力低下が大変みたいおねだり

怖さもあるだろうしねおねだりおねだり

まーでもホントがんばってました拍手

 

って事で帰りにpart2👇

長崎ちゃんめんへニコニコニコニコ

 

あ~

おなかいっぱいてへぺろ

 

僕のダイエットは、、、ラーメンラーメンラーメンラーメン

あしたから笑ううさぎ

 

これからもしっかりリハビリがんばってもらいますラブラブ

 

~ ~ キ リ ト リ ~ ~

 

県大会進出のブログは👇

 

県大会ベスト8達成👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

フットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛