今回のブログは神社巡り神社番外編だよおねがい

 

先日のサッカーサッカー送迎のついでに寄ってきたんだよ~車

御津スポーツグラウンドから車で15分位かなえー

 

『宇甘渓・・・うかんけい

 

場所:加賀郡吉備中央町下加茂地内

 

んー

県道からそんなに奥まで入らなくても行ける所だけど、

結構山深い雰囲気がするきれいな場所です紅葉

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

句碑が20個位点々と建ってました。

 

 

 

⇧この写真きれいに撮れてないはてなマーク 自信作だよおねがい

 

苔むした感じがすきドキドキ

 

 

 

 

 

 

⇧杉の木だぞ、、、ショボーン 

 

⇧これなんだと思うはてなマーク 正解は、、、⇩

 

トイレなんだよおねがい 石造りでかっこいいでしょドキドキ

 

今日はだれもいなかったけど、夏の水遊びシーズン浮き輪や、秋の紅葉シーズン紅葉栗は楽しそうだから、人が多そうだな~おねがい

 

 

⇩番外編〜岡山城⇩ 星改装中の岡山城だよ星

 

⇩番外編〜太戸の滝⇩ 水量少な目だったのショボーン

 

⇩神社巡り⑬~石髙神社⇩星ブロガーさん情報の神社だよ星

 

⇩番外編~吉井川河川敷⇩星ワナが仕掛けられてたのくましし座

 

⇩番外編~操車場跡地⇩星貨物・コンテナ・電車電車がいっぱいドキドキ

 

⇩番外編~岡山ドーム・西部公園⇩星ナウシカのオームだよ照れ星

 

⇩神社巡り⑪~福山八幡宮⇩星シリーズ初県外・ふるさとの神社星

 

⇩番外編~新岡山港フェリー乗り場⇩星カモメ上手く撮れたんだよキラキラ

 

⇩神社巡り⑧~吉備津神社⇩星桃太郎といえばココ星

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑥~最上稲荷⇩

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛