毎日GoToイートばかりですみませ〜〜ん。

期間限定ネタなので、前倒しでご紹介しています。

残業の後、疲れていたので

スルスルっと食べられるものがいい!

そんな時はラーメンです。

image

 

 

隣の人と肘がぶつかっちゃうようなラーメン屋さんは嫌だし、、、。

化学調味料バリバリでは、

翌日からだに残るし・・・。

ちょっとゆったり食べられるお店がないかな・・と

思っていたところこちらを発見しました。

公園通りをのぼったスタバの角を入ったところにある

らーめんと甘味処という女子もいけちゃいそうなラーメン屋さんです。

 

 

この目線でわかると思いますが、ソファで撮っているんです。

今回はディナーセットA1070円をオーダーしました。

らーめん or つけ麺に下記サイドメニューを1~3品選んで

プラスしたお得なディナーセットです。

 

 

九月堂のラーメンは「体に優しいらーめんを」をテーマに

化学調味料を一切使わず、天然素材の旨味を生かした自然派の醤油らーめん。

優しい味わいに癒されました。

らーめんはあっさりとこってりがあるのですが

もちろんあっさりをオーダー。

 

 

焼き餃子もオーダーしちゃいました。

甘味も食べたいところですが

まあ夜なのでぐっと我慢。

まあ、らーめん食べててそんなこと言うなよ〜と

言う感じですけどね・・・。

 

 

ちょっと仕事が忙しく、GoToイートを

うまく活用させていただいてます♪

 

【お一人さまGoToイートはここへ行け♪】

◆恵比寿エリア◆

『燻製バル SMOKE WORKS』

『炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 恵比寿新店』

『しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座』

◆下北沢エリア◆

『MARY STAND』

『三瓶バーガー・トーキョー下北沢』

◆代々木八幡・代々木公園・代々木上原エリア◆

『にく久』

 

 

 

 

九月堂

東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル2F

03-6327-4056

 

 

 

✨私のオススメ✨

九月堂ラーメン / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
夜総合点-