ひとりが一番お得と思っているGoToEatキャンペーンですが

今回は後輩と行ってみました。

来店ポイント1040円でしたが、980円のランチを食べましたので

60円🉐と言いたいところですが、後輩分も私が予約したので

520円のポイント獲得となりますので、460円のお支払いといった感じですね。

 、

 

 

今回お伺いしたのは、韓国料理の名店の味が

一同に楽しめるKollaBo。

ランチメニューもかなり充実のお店です。

image

 

 

今回は黒毛和牛焼き肉定食。

 

 

お肉の質は、ちょっとですが、

昼から七輪でいただけるのは嬉しいですね。

 

 

 ここのお店はご飯好きな形はたまらない、

石鍋で炊くご飯。

 

 

 

ご飯が美味しいのでついつい進んでしまいます。

 

 

 

そして、このもポイント。

おこげができているのですが、

これをそのまま食べるのではなく、、、

 

 

お湯を入れて、おこげをきれいにとり

お茶漬けのようにしていただくのです。

しっかりお米の焦げたところが

香ばしいお茶漬けになりますよ。

 

 

ほかにも キムチと

 

 

サラダ

 

 

わかめスープがつきました。

460円だと思うとお得な内容になっていますね。

      

 

   

 

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 恵比寿新店

 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7

グランベル恵比寿WESTビル2F

050-3463-9919