せっかくのGoToイートなのでしっかりか使わなきゃ爆  笑

ということで、楽しみながら使わせていただいております。

今回は黒毛和牛のハンバーグをいただいてまいりましたよんラブ

 

 

お伺いしたのは

代々木公園駅からすぐのところにある『にく久』さん。

ちょっと高級な佇まい。

夜はコンソメでしゃぶしゃぶする素敵なお店ラブラブ

 

 

今回は、ランチで訪問。

しかも一休のGoToイートから申し込んだので

GoToイートのランチタイム利用で

ちょっと先ですが500円が戻ってきます。

1500円のハンバーグ御膳をいただきましたので

実質1000円。こちらは税込価格でした。

 

 

まずは大根やレタスなどがキンキンに冷えたシャキシャキサラダ。

 

 

蛍焼きの可愛らしいお猪口に自家製ドレッシングが入っていました。

こういうの嬉しいですね。

 

 

サラダを待っていると程なくハンバーグの出来上がり。

 

 

サラダの後は鉄板でジュージュー焼かれたハンバーグが登場しました。

 

 

ハンバーグは黒毛和牛を使っています。

 

 

味もついていますが、デミグラスソースもかけていただきましたよ♪

 

 

お味噌汁は出す直前に溶いて出してくれました。

直前に溶いてくれると全然香りが違うんですよね。

 

 

なめことお豆腐とねぎのお味噌汁でした。

出汁は、昆布、煮干し、鰹でとったとか。

優しくねぎの旨味が引き立っていました。

 

 

ご飯は結構多いので、女性の場合は少なめ指定でOKだと思います。

 

 

お新香もついていました。

 

 

いろいろおしゃべりしていたからか、

 皆さんにお出しするのかはわかりませんが

楽しいお茶を出してくださいました。

ミントや杜仲茶などでちょこっと癖がありますが

飲んだ後はスッキリです。

 

 

ローストビーフ丼も食べてみたいので

また行ってみたいと思います。

 

 

にく久

東京都渋谷区富ヶ谷1-8-8

03-5738-8188

 

 

一休で予約しました♪

10月31日までの予約で、即時利用なら10%OFF。

GoToイートでランチなら500円、ディナーなら1000円が戻ってきますよ❣️

一休.comレストラン

 

 

 

 

 

【お一人さまGoToイートはここへ行け】

◆恵比寿エリア◆

『炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 恵比寿新店』

『燻製バル SMOKE WORKS』

◆下北沢エリア◆

『MARY STAND』

 

 

一休.com