恵比寿のオフィスに出社したので

恵比寿でGoToイートランチを♪

テレワーク中なので、結構恵比寿での時間が貴重に。

食べログで事前に予約して、訪問しました。

 

 

恵比寿の西口エリアにあるちょっと裏通りにある焼肉店

『しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座』。

兜という焼肉屋さんがあるのですが

こちらのしゃぶしゃぶすき焼き業態となります♪

門構えがご立派。いいお肉を使っていそうですね。

 

階段を下っていくと、出たーーーーーーーーー。

すんごいお肉の数々♪

これはテンション上がります!!

こちらは佐賀牛を一頭買いし提供しています。

image

 

こちらは全室個室ということで

ランチタイムでもゆったり食事が楽しめます。

image

 

 

ロースターは電気。

 

 

ランチは、しゃぶしゃぶ、すき焼き、炙りのいわゆる焼肉の3カテゴリー。

1200円からあるのが嬉しいですね。

良いお肉を食べようと思ったら、4800円まであるバリエーション♪

image

 

 

今回は、限定10食という

A5極上佐賀牛贅沢切り落とし御膳をいただきました。

 

 

じゃじゃーーん。限定10食はこんなセット♪

 

 

ナムルの盛り合わせもしっかり3種。

 

チョレギサラダもついています。

ベジファーストができますね。

 

わかめスープ。

 

 

そしてご飯がセットになっています。

 

 

切り落としなのでいろいろな部位が不揃いですが

いいお肉の部位なのでこれはよしとしましょう。

 

 

普段の焼肉ではみられないごった煮状態ですが

まあこれはこれでありかな。

厚みがぶいごとに違うので焼くのがちょっと一苦労ですが

その点だけうまくやれば美味しいお肉が

リーズナブルにたべられます。

 

ライスオンザ焼肉♪

個室なのでこんな感じで遊びながら食べていました。

 

 

お会計は税込1320円。

GoToイートで500円分のポイント還元なので

820円のランチとなりました♪

 

 

 

しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座

東京都渋谷区恵比寿西1-13-9 グランベル恵比寿ビル B1F

03-6455-3929

 

 

 

 

 

【お一人さまGoToイートはここへ行け♪】

◆恵比寿エリア◆

『炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 恵比寿新店』

『燻製バル SMOKE WORKS』

『しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座』

◆下北沢エリア◆

『MARY STAND』

◆代々木八幡・代々木公園・代々木上原エリア◆

『にく久』

 

 

 

一休.com