本日最終日の下北沢カレーフェスティバル2020。

先日GoToキャンペーンを利用して、お得に行く方法を書きましたが

カレーフェス参加店でこちらのお店もGoToイートが

利用できたので、ご紹介いたしますね。

 

 

 

場所は下北沢で一番の繁華街「一番街」にあります。

ダジャレじゃありませんよ。

 

 

8月20日にオープンしたお店♪

私も前を通っているはずですが、気づきませんでした・・・。

 

 

ハンバーガーはいろいろな種類があります。

680円のリーズナブルな三瓶シンプルから

ちょっと高級な出雲スペシャル1000円とかまでバリエーション豊か。

12種類のハンバーガーがあるのは楽しいですね。

私は個人的に次回訪問することがあったら

KARAI奴をオーダーしてみたいと思います。

 

 

今回のお目当ては、下北沢カレーフェスティバルで出している

熟成カレーバーガー。

 

 

三瓶バーガーって、島根本店と出雲大社にあるのですね。

読んでいたら、なんと

縁結びバーガーだとか!!

カレーフェスに参加して縁結びとかって最高!!

 

 

今回は熟成カレーバーガーとポテトとドリンクで1650円を。

ドリンクはこんなソーダもあっていいですね。

1000円引きで食べましたので実質650円です。

実は食べログでポイントが500ポイントあったのでそれを一挙に活用し

なんと、実質150円で食べちゃいました♪

 

 

こちらが下北沢カレーフェスティバルスペシャルの熟成カレーバーガー

 

 

炭火で焼いたパティにキーマカレーが挟んであります。

ちょっとざらつきがありましたが

まあイベントだしね・・・(笑)

 

ポテトは大きなカットで。

オニオンリングとポテトのいずれかから選べます。

 

 

 皆さんも上手にGoToイートしてみてね❤️

 

 

【お一人さまGoToイートはここへ行け♪】

◆恵比寿エリア◆

『炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 恵比寿新店』

『燻製バル SMOKE WORKS』

『しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉 兜 奥座』

◆下北沢エリア◆

『MARY STAND』

◆代々木八幡・代々木公園・代々木上原エリア◆

『にく久』

 

 

 

 

三瓶バーガー・トーキョー 下北沢店

東京都世田谷区北沢2丁目33−6 藤原ビル

03-6407-1238

 

三瓶バーガー・トーキョー 下北沢店ハンバーガー / 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅
夜総合点-