イベントバナー

 

ハートご覧いただきありがとうございますハート 
時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

これからの教育資金や子どもの進学、老後資金など

不安がつきまとうこのごろ・・・悲しい

不安払拭!!のため、

いろいろなことにチャレンジしています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

主婦歴12年目、ママ歴9年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 
 

 

アメトピ掲載の記事

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールのお姉ちゃんが1年生の時はまったく心配なかった

 

 

 

忘れ物

 

 

 

とにかく、気を付けないと忘れ物のオンパレードチーン

 

今までに忘れたもの。

・1年生でかぶる黄色の帽子

・名札

・体操服

・下敷き

・給食セット

・靴下

 

 

 

うちの小学校では、給食はお箸+ランチョンマットを持参する。ランチョンマットを引いて食べるそうな。

 

絶対、忘れるかも、と思って、入学前に2セット用意したのニコニコ

 

忘れても大丈夫なように!

 

それでね、忘れた時は、あ~~~、やっぱり忘れたのね、と思って。

 

 

 

明日は忘れないでね。

と念押し。ちゃんとランドセルにメモも残して。

 

 

 

なのに

 

 

 

 

次の日も忘れたよ(笑)

 

 

 

 

3日目は、手元にないので、お姉ちゃんのセットを持って行ってもらったよ。

 

こんなん、いやや~~。

 

と言ってたけど

 

しょうがないんやで!

 

次は忘れないでね・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

また、読んで下さると嬉しいです!

\ Thanks for following me! /

 

 

 

イベントバナー

 

父の日にオススメ

これあると1食分が浮くハート

何より、主婦の調理の手間が省けるというのが

良いポイント!!!

父の日だけど、母にも休んで欲しいお願い

 

 

今までの父の日プレゼントをまとめてみたよ下差し