イベントバナー

 

ハートご覧いただきありがとうございますハート 
時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

これからの教育資金や子どもの進学、老後資金など

不安がつきまとうこのごろ・・・悲しい

不安払拭!!のため、

いろいろなことにチャレンジしています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

主婦歴12年目、ママ歴9年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 

 

アメトピ掲載の記事

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

父の日にオススメ

これあると1食分が浮くハート

何より、主婦の調理の手間が省けるというのが

良いポイント!!!

父の日だけど、母にも休んで欲しいお願い

 

 

今までの父の日プレゼントをまとめてみたよ下差し

 

 

 

雨降る季節ですね~。

 

 

我が家は登校班で待ち合わせして

みんなで登校指差し

 

 

ボーイはまだ1年生、ということもあり

集合場所までは母も一緒についていっているよ。

 

 

まだ、1年生だからね!

というのは、建前で。

 

 

 

 

何をしでかすか

わからないから

 

 

 

 

雨が降った日の出来事。

 

 

ボーイは前から2列目の順番で登校する。

隣はガールのお姉ちゃん。

 

 

6年生の班長さんが「出発するよ~」の一言があるまで

ボーイの隣で待機しているよ

 

 

逃げ出さないようにね(笑)

 

 

班長さん:時間なったし、行くよ~。

 

 

やっと、行ってくれる・・・(母の本心チーン

今日も頑張れ!!

 

 

ふっと、子どもたちがいた場所を見ると

 

 

 

誰か傘忘れてるよ~(笑)

誰かな?

 

 

 

 

うちの子や!!

 

 

 

 

外は雨降りだよ。

 

急いで追いかけたよ笑い泣きおいで

 

 

ほんま、何かある子やわ・・・。

 

 

また、読んで下さると嬉しいです!

\ Thanks for following me! /