イベントバナー

 

ハートご覧いただきありがとうございますハート 
時短正社員2児のワーママ

さくらです 桜

 

これからの教育資金や子どもの進学、老後資金など

不安がつきまとうこのごろ・・・悲しい

不安払拭!!のため、

いろいろなことにチャレンジしています指差し


よろしくお願いします看板持ち

 

こんにちわ!

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

主婦歴12年目、ママ歴9年目のさくらです桜

さくらの自己紹介。

 

 

 

アメトピ掲載の記事

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小3にもなると

友達と遊びの約束するのもお手のもの

ガールのことを安心しきってたよ笑い泣きおいで

 

 

3年生に同じクラスになった友達と

さっそく約束してきたよウインク

 

 

母としては、

午前なら10時~11時

午後なら13時半から16時半

のどちらかで決めてね、と伝えたのに泣き笑い

 

 

 

 

え??

伝えたよね??

 

 

 

 

午前はうちの家で

午後はお友達の家で

遊ぶ!と決めてきたポーンポーン

 

 

おおーーーい、まて!!おいでおいで

 

 

友達の家はわからないから

送迎しなきゃいけないし滝汗滝汗

 

 

待ち合わせどこなん?

と聞いたら、小学校近くのペットショップ、とゲロー

 

 

おおーーーーい、まて!!おいでおいで

 

 

 

 

小学校までは

歩いて15分かかるよ??

 

 

 

 

午前も午後も遊ぶと

母は4往復しなきゃいけないよゲローゲロー

 

 

往復30分を4回??

 

ちょっと無理かなーーーー滝汗

 

 

 

なので、待ち合わせ場所を含めて

申し訳ないけど

お友達の家だけで遊べるよう

約束し直してもらったよ笑い泣き

 

 

母の老体を労わってくれ!!笑

 

 

一件落着!

かと思いきや…。

 

 

 

当日、待ち合わせ場所まで

また送ってもらうのは申し訳ないので

家まで迎えに行くことをお伝えして

住所を教えてもらったよお願い

 

 

 

な、な、なんと…。

 

 

 

 

 

うちの家の近くだった!

 

 

どちらの家も待ち合わせ場所は遠かったよ笑

 

 

また、読んで下さると嬉しいです!

\ Thanks for following me! /

 

 

イベントバナー

 

父の日にオススメ

これあると1食分が浮くハート

何より、主婦の調理の手間が省けるというのが

良いポイント!!!

父の日だけど、母にも休んで欲しいお願い

 

 

今までの父の日プレゼントをまとめてみたよ下差し