2024年4月読まれた記事ランキングですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月度キラキラ

 

 

アクセス数ランキング

 


 

 

 

栄えある堂々の

 

 

 

第一位は・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

 

 

ご成婚お祝い会の記事がたくさん読まれました~キラキラ

 

 

別の結婚相談所から乗り換えてきてくださった会員さま。

入会から5か月でのご成婚となりましたびっくりマーク

 

 

婚活がうまくいく秘訣とは?!
 

 

ちなみに3月度のの人気記事1位はこちらの記事でした!

右【ご成婚お祝い会①】一目惚れのお相手とご成婚!真剣交際までのエピソード♪

 

 

 

美人会員さんなのでサムネからのクリックが多かったのでしょうか?!笑

 

 

 

とても素敵な会員様でした!

お忙しい中、ご感想も書いて頂き本当にありがとうございますむらさき音符

 

全文はこちらから▼

右【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 


 

本当におめでとうございますハートハートハート

 

<関連記事>

右【30代・女性】他社から移籍を検討中!入会月は全滅で心が折れそうに・・・

右【30代・女性】ご契約!お見合い成立自体難しい・・けど頑張りましょう!渋谷駅の神楽坂茶寮にて

右【真剣交際】全く迷いがないので、決めていただけるなら1月成婚退会したいです。

右【プロポーズ報告】夢みたいなことが現実に!一生の思い出です!

右【ご成婚お祝い会②】最悪の結婚相談所でドトール奢らない男に遭遇・・・

 

 

 

 

続いて惜しくも第2位。

 

 

 

 

 

 

 

そんな注目の第2位は・・・

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

ご感想記事が第2位でしたニコニコ

 

 

こちらの会員様は色々とすごかったのですが、

 

 

 

 

1か月で

お見合い40件以上!

 

 

 

入会から

3か月での超短期成婚!

 

 

 

 

頂いたご感想はまさかの

6000文字越え!!笑

 

 

 

 

色々とスゴすぎる会員様でしたラブキラキラ

 

 

6000字ってピンとこないかもしれませんが超凄いです!

 

 

 

約1000字

右プロフィールに驚きました!お会いした時間は短かったのにすごいなぁと感心!

 

 

約1500字

右祝!真剣交際!今後の流れは?

 

 

約2000字

右「お相手希望年齢」って気にしなくていいんですか?

 

 

 

6000文字以上のボリュームの記事なんて過去に書いた事がありません!笑

 

 

内容もめちゃくちゃ褒めちぎっていただいて嬉しい限りです笑い泣き

 

 

 

お祝いのお席でお会いできるのを楽しみにしておりますハート

 

 

本当におめでとうございます~むらさき音符

 

 

<関連記事>

右【30代・女性】結婚相談所で成婚退会するもスピード離婚(涙)美人女性と初回カウンセリング

右【撮影同行】VIPに貸し切りスタジオでプロフィール写真撮影!iMiuqelo渋谷

 

 

 

 

 

そして堂々の第3位・・・

 

 

 

 

なんとこちらです!

 

 

 

 

第3位

 

 

 

約1500字のこちら!笑

 

4月は真剣交際に進まれた会員さま、

GW中に進展のあった会員様がとても多かったですびっくりマーク

 

 

「真剣交際に入ったら、どうしたらいいんですか?」

 

 

よく聞かれますので、

ぜひ上記記事を読んでみてくださいキラキラ

 

 

活動期間が長くなってしまっている会員様も

この人!という方にであえればそこからはとてもスムーズに進んでいきます。

みなさんそうなので、頑張りましょうむらさき音符

 

 

 

 

 


 

 

第4位

 

とっても可愛い会員様にご入会いただきましたハート

 

 

 

なんとお母様がこちらのブログを読んでくださっていて

ご紹介いただきましたニコニコむらさき音符

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

これから良いご縁がありますように頑張りましょう飛び出すハート

 

 

 

撮影用のワンピースもお母様が選定いただいたそうで・・・

めちゃくちゃお似合いでしたラブキラキラキラキラキラキラ

<関連記事>

→【撮影同行】お母様選定の素敵なワンピースが最高にお似合い!~studio Luff - 六本木~

 

 


第5位

 

 

 

なんと顔出しでご感想を書いて頂きましたお願いキラキラ

 

念願のですよ笑い泣きむらさき音符

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

パーティー、アプリ、非IBJ系列の相談所、IBJの他社結婚相談所を経て

弊社にご入会いただきました!

 

 

弊社でもご成婚に至るまでは

色々とありましたね・・・・

 

 

本当に頑張っていただきましたびっくりマーク

 

 

この度はおめでとうございますニコニコ結婚指輪キラキラキラキラ

 

<関連記事>

右様々な相談所を経由した自分ですが、 岡さんは俺にとって最高のカウンセラーです!【40代・男性】

右【40代・男性・会社員】長野県在住の面白くて優しすぎる会員様ご入会!

右【ご成婚お祝い会①】長野在住の会員様!前相談所で辛かったことは?

 

 

やっさんはアメブロも開設されていますので、こちらもぜひご覧ください!むらさき音符

→長距離トラックドライバーの行政書士合格体験記

 

 

 

今月もたくさんプロフィール写真撮影にも同行をさせていただきました飛び出すハート

 

 

これからよろしくお願いしますニコニコむらさき音符

 

<関連記事>

→【撮影同行】お母様選定の素敵なワンピースが最高にお似合い!~studio Luff - 六本木~

→【撮影同行】笑顔が素敵な女性会員様!難易度高めのポーズも頑張っていただきました!

 

 

 

 

40代女性会員様がご成婚退会!

 

 

 

 

=雑記=

今月末に、娘が胃腸炎となりまして、

わたしにも感染しまして、

一日中嘔吐が止まらず、

まさかの土日だったため、

返信が遅れたりと大変ご迷惑をおかけいたしました💦

 

 

久しぶりに49キロ代になりまして、

まさに「夢がかなった悪夢」となりました驚き

 

 

みなさまもお気を付けください・・・びっくりマーク

 

 

会員様からも暖かいお言葉をいただきまして、

本当にありがとうございます!

土日に体調を崩してしまい本当に申し訳ございませんでした💦

 

 

 

GW前半は交際状況に進展のあった会員様が多く、とても嬉しかったですラブキラキラ

 

 

2024年5月もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

読まれた記事ランキング
→【2024年3月】一目惚れのお相手とご成婚は羨ましい!今月の一大ニュース~人気記事ランキング~
→【2024年2月】ご入会多数!活動活発!読まれた記事ランキング
→【2024年1月】ご入会・ご成婚退会多数!読まれた記事ランキング
→【2023年12月】ポンコツじじい振り出しに戻るも1位獲得!!読まれた記事ランキング
→【2023年11月】人気復活ポンコツじじい読まれた記事ランキング
→【2023年10月】ポンコツじじい転落・・・みなさまに感謝の読まれた記事ランキング
→【2023年9月】ポンコツじじいが上位を占拠!大人気すぎて大感謝の読まれた記事ランキング
→【2023年8月】大人気のポンコツじじいが上位独占!どうなる卑屈さん?!
→【2023年7月】婚活系記事たくさん読まれた!!読まれた記事ランキング
→【2023年6月】卑屈さん記事上位独占!!読まれた記事ランキング
→【2023年5月】約30日でご成婚!女性会員さま記事が大人気!読まれた記事ランキング
→【2023年4月】今月2名ご成婚!卑屈女性さんシリーズが多数ランクイン!
→【2023年3月】VIP待遇のあの記事が1位!婚活記事が読まれて嬉しい!読まれた記事ランキング
→【2023年2月】年収とつけるとアクセスアップ!?ご成婚おめでとう会が断トツ1位でした~!
→【2023年1月】1位はやっぱりあの大人気会員様!ご成婚者様との記事がたくさん読まれました~!