真剣交際に進まれました会員様と、

オンラインで面談させていただきました飛び出すハート

 

→【真剣交際】40代・男性会員様、真剣交際となりました。

 

 

 

ちょうど東京は桜が満開のタイミングで、

お花見のデートで、

真剣交際のお申し込みをしていただいたそうですよ~桜

 

 

夜桜がライトアップされてて綺麗だったそうです~!

素敵ですね~むらさき音符

 

 

 

まだ成婚退会が確実にというわけではないのですが

仮交際の時点で深いお話しまでできていらっしゃって

ここまでもとてもスムーズすぎる位だったので、

このままご成婚退会までもスムーズなのではと感じます・・びっくりマーク

 

 

  今後の流れは?

 

 

ご質問①

「真剣交際に入りましたが、何をすればいいんでしょうか?」

 

真剣交際に入ったら何をすればいいのかというと

いきなり何か変わるわけではないのですが
プロフィールにハートマークがつき、
一般的な「お付き合い開始」のイメージになると思いますむらさき音符
 

 

いきなり何かがすごく変わるというわけではないのですが、

今まで通りお食事などをしていただきながら、

 

チェック(白地)親御さんへのご挨拶

チェック(白地)新居の事

チェック(白地)結婚式について(実施の有無、時期、タイミング、内容など)

チェック(白地)婚約、結婚指輪についてのお話しなど

結婚に向けてのお話しなども色々としていっていただけたらと思います!

 

 

 

 

  退会のタイミングは?

 

ご質問②

「いつまで岡さんにお世話になれるんでしょうか?笑」

 

 

私はいつまででもいいのですが(笑)

ルール的にはお見合いの日から半年以内にご成婚退会と決まっております!

 

 

 

みなさまプロポーズをもって退会される方が多く、

 

真剣交際からのざっくりとした流れは

親御さんへのご挨拶→プロポーズ→成婚退会

という感じになります結婚指輪キラキラ

 

 

 

大体真剣交際から2、3か月で退会というスケジュールが一番多いので

ひとまず6月くらいを目安に進めていけたらいいのではと思います!

 

 

また退会前に同棲や入籍の時期なども

ある程度決めていただけると私も安心ですキラキラ

 

<関連記事>

 
 
 

  上手くいくときは驚くほどスムーズ!

 

 
会員様は一度休会をされていらっしゃったこともあり、
活動期間が少し長めとなってしまったのですが、
今まで私のブログを読んでいたていて、
みんなスムーズにいくんだなぁ💦と思っていただいたそうなのですが、
 
 
真剣交際のお相手に出会ってからは、
お見合いの日から毎週普通に会えて、
真剣交際までもスムーズに進めて、
上手くいく人とは
スムーズに進むものというのは本当なんだとびっくりとの事でした!笑
 
 
 
上手くいかないと他のうまくいっている方を見て
自分は中々うまくいかないと思ってしまう事もあるかもしれないのですが
 
 
 
全てはご縁ですねびっくりマーク
 
 
 
 
ご縁のある方とはスムーズに進みますし
当たり前にご縁が繋がっていく感じがしますキラキラ
 
 
活動期間は短いに越したことはないとは思うのですが、
早ければいいという事でもないと思うので、
ずっとこの人と一緒に人生を共にしていきたいと思える方に
出会っていただきたいなと思いますお願い
 
 
<関連記事>
 
 
 
順調すぎてお悩みもないので、
時間が余っちゃいましたね(笑)
 
 
真剣交際以降の面談は時間あまりがちです(笑)
 
<関連記事>
 
 
1か月ぶりの面談は
とっても嬉しい面談となり良かったです~キラキラ
 
 
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします桜