40代女性会員様が真剣交際へ進まれましたキラキラ

 

 

→【真剣交際】40代・女性会員様、真剣交際となりました。

 

 

 

 

ご入会前は茨の道かもしれないと、お話しいただいていたのですが

→【40代・女性】茨の道かもしれませんが頑張ります!むさしの森珈琲にて初回面談!

 

 

 

11月の活動開始から1月までの3か月間で

17名の方とお見合いをしていただきましたキラキラ

→【40代・女性】地雷男もいる!順風満帆にはいかない!これが、ザ、婚活!

 

 

その後順風満帆に・・・

は行かない事もありましたが、

 

 

活動開始から4か月で真剣交際へ進まれました!

 

 

会員様は真剣交際に入られる前に

お二人と仮交際をされ、

どちらの方も素敵な方で

どちらのお相手と先に進むか迷われてました。

→【40代・女性】地雷男もいる!順風満帆にはいかない!これが、ザ、婚活!

 

 

 

嬉しいお悩みでありますが、

今後の人生を共にするお相手をお一人選ぶというのは大変な事だと思います💦

 

 

 

交際終了時は直接ではなく担当者を通じて伝えるのがルールとなっておりますので、

こちらでお相手にご連絡をさせていただきます。

 

 

 

最後にお伝えしたい事などがあれば

お相手の相談所のご担当者様へお伝えさせていただきます。

 

 

会員様から下記のご連絡をいただきました!

 

 

私の方が会員様に感謝の日々なのですが、

こう言っていただけると大変ありがたいです><

 

お断りをお相手にお伝えする事や

交際終了を弊社の会員様にお伝えする事は

私も心が痛むのですが・・・

 

 

素敵なみなさまにはこの先いい出会いがあります!

 

 

 

 

真剣交際に進む覚悟はできましたか!?キラキラ

 

 
 
 
「真剣交際に進みたいと思ってるけど、いいですか?」
 
 
 
⇒「いいよ~!
 
 
 
軽いっ!笑
 
 
 

真剣交際に進んだらどうする?

 
プロフィールにハートマークがつき、
一般的にいうお付き合い開始という形になります!
 
 
いきなり何かがすごく変わるというわけではないのですが、
今まで通りお食事などをしていただきながら、
 
親御さんへのご挨拶や新居に向けての事
結婚式の有無や婚約、結婚指輪についてのお話しなど
(会員さまはなくしそうなので結婚指輪いらないそうです笑)
 
 

結婚に向けてのお話しなども色々としていっていただけたらと思います!

 

 

40代女性は難しい?

 

 

40代の女性は一番難しい年代とも言われております。

 

 

特に綺麗な方や過去にハイスペックな方などとお付き合いをされてきたような方は

難しい印象がありますね笑い泣き

 

 

 

同世代の男性は自分よりも若い方をご希望される方が多く、

過去にお付き合いしていたような男性と

40代で結婚相談所で出会うというのはかなり難しいかと思います💦

 

 

 

40代、50代男性からも

お相手の方が

プライドが高そうだった、お見合いでも値踏みするような態度だったと

ご報告いただく事もあり

年齢が40代だから結婚出来ないというよりは

中身に問題があるのでは?!とう方が多いかもしれません・・・

 

 

40代女性だから成婚できないという事は全くないと思いますが

ご成婚されていくみなさまは、

やはり優しくて素直で素敵な方ばかりです!!!

 

<関連記事>

→【40代・女性・会社員】ご成婚者さまからのご感想

→【ご成婚お祝い会①】40代女性ご成婚!動画をみて人生が変わりました!

→【ご成婚お祝い会②】写真と違う人が来た事も?!ご成婚のお相手とのエピソード!

→【ご成婚お祝い会③】結果的にはハイスペックなお相手!一番大事な事は・・・?

→【男性・40代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

真剣交際から交際が終了になる可能性も0ではないのですが、

お二人は仮交際の時にかなり深いお話しまでしていただいているので

退会まで時間はかからないのではという気がします!

 

 

 

会員様はこの冬縁結びパワースポット出雲大社で結婚成就祈願をしていただいたんです!

右最強の縁結びパワースポット出雲大社で自社会員様が結婚成就祈願!

 

 

 

効果はすごいですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

真剣交際に入られると

みなさま1か月から3か月以内くらいにプロポーズ後成婚退会となられる方が多いです。

 

 

ご成婚退会が見えてきて、嬉しさとともにすでに寂しくもありますが(笑)

 

ご成婚まで引き続きサポートさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ