活動期間5か月でご成婚退会された

30代・女性会員様と、ご成婚お祝い会をさせていただきましたキラキラ

 

<関連記事>

右【プロポーズ報告】夢みたいなことが現実に!一生の思い出です!

右【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

 

 

 

【渋谷駅】セルリアンタワー東急ホテル 坐忘(ざぼう)にて

お会いさせていただきましたむらさき音符

 
 
 
坐忘は窓が大きくて、
お席間もゆったりしていてとても素敵なラウンジですキラキラ
 
 
久しぶりにお話をお伺いさせていただきました~ニコニコ
 
 

  ご成婚後はどうですか?

 

 
 
「毎週不動産屋さんでお部屋探しです」との事!笑
 
 
1月にご成婚退会いただいたのですが、
2月はほぼ毎週お部屋探しに行かれていたそう!!
 
 
1月から3月は一番不動産が動く時期で
いいお部屋は内見可能になる前からどんどん埋まっていってしまいます。
 
会員様も23区の人気で便利なエリアでお探しで
すぐに見つかると思っていたのに
めちゃめちゃ難航して、毎週不動産屋さんに通われているとの事。
 
 
賃貸か、購入か
エリアはどこまで範囲を広げるのか・・・
 
悩ましいですよね~><
 
 
私は前職は不動産賃貸営業をしており、
宅建も持っておりますので
婚活のことより賃貸不動産の方が詳しいかもしれません笑
 
 
一般的にですが、
成婚退会してすぐに購入される方は少ないです!
 
 
最初は賃貸でお子様が生まれたり
勤務地が変わったり
ライフスタイルがガラッと変わったり
周りがの影響などで購入を考え始める方が多いかもです!!
 
 
私自身は賃貸派でございます!!
このままできたら一生賃貸に住みたいなと思っておりますニコニコ
 
 

  お見合いではじめてお会いした時の印象は?

 

 
 
会員様はお相手のお顔がタイプだったそうで、
お見合いの時に一目ぼれ!!!!
 
 
お相手はアイルーチェさんで撮影されたお写真使われてらっしゃったのですが
お写真もかっこよくて
実際にもかっこよかったそう!!
 
 
会員様ともお話ししていましたが、
男性はアイルーチェさん(恵比寿)の写真が一番いいですよねとなりました!!
 
 
色々プロフィールを見ていると
このスタジオだなというのが結構わかってくると思うのですが
男性はアイルーチェさんが断トツで良いと思います!
 
 
ヘアメイクが若干うまく伝わらず普段と雰囲気が変わってしまった💦
等もあると思うのですが、
男性で一番上手に撮影してくれるのは
個人的にはアイルーチェさんかなと思います!
 
 
 
アイルーチェさんでの撮影です▼
 

  一目惚れからの・・・

 

 
そこからスムーズに真剣交際に進まれて・・
ではなく、
 
仮交際中に数日間連絡が取れなかった時があったそうで
交際終了になるかもしれない💦と思われたそう💦
 
 
会員様はお見合いの時からこの人がいい!と思われていたそうなのですが、
お相手からどう思われているのかはわからなかったみたいです。
 
 
 
そんな中、
2回目のデート後にお相手の相談所より
 
 
「真剣交際に進みたいと考えているようなのですが、どうですか?」
 
 
の連絡をいただき
 
 
弊社会員さま&私びっくり!!!
 
 
仮交際中のデートの際もそんなそぶりが見えず寝耳に水だったそう笑い泣き
 
ですがびっくりするとともに、とっても嬉しかったそうですキラキラ
 
 
「結婚相談所ってこんな感じで進んでいくんですね」と仰っていただいていたのですが、
 
 
真剣交際のお話は
 
相談所を通じて、
次のデートで真剣交際をお申し込みさせていただこうと思うのですがいかがですか?
みたいに聞かれる場合と、
 
相談所間の事前のやり取り等はなく、
デート中に真剣交際に進みましょうのお話になり
事後報告いただく場合とがあります。
 
 
デート中には真剣交際のそぶりやお話しが全くなく、
相談所を通じて真剣交際の打診をいただいて寝耳に水なのは
割と珍しいパターンかもしれませんお願い笑
 
 
その後のデートは横浜で一日のデートをしていただいたのですが、
 
いつ真剣交際の事を言われるのかなとそわそわしていたそうで、
 
 
 
 
 
最後の最後に
「結婚を前提にお付き合いしてください」
 
と言っていただけたそう!!!
 
 
 
「真剣交際に進んでください」とかではなくて
「結婚を前提にお付き合いしてください」
がとても嬉しかったそうですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
私の方から男性会員にこう言ってくださいね~とはお話ししてないのですが、
真剣交際に進んでくださいより
お付き合いしてくださいの方が嬉しい女性は多いと思いますよ~お願い
 
 
 
 
以前ご成婚退会いただいた男性会員様も
結婚を前提にお付き合いしてくださいとお伝えいただいて
お相手の女性会員様がとても喜んでくださってました!!
 
 
その後の様子は・・・
 
次回へ続きます!
 
 
 
ご感想もいただきましたキラキラ