こちらの続きです!
 
 
 

活動期間5か月でご成婚退会された

30代・女性会員様と、ご成婚お祝い会をさせていただきましたキラキラ

 

<関連記事>

右【プロポーズ報告】夢みたいなことが現実に!一生の思い出です!

右【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

 

 

【渋谷駅】セルリアンタワー東急ホテル 坐忘(ざぼう)にて

お会いさせていただきましたむらさき音符

 


 

  結婚相談所への入会はご両親へもお話しされたそう!

 

結婚相談所に入会されたことは

ご両親へもお話し頂いていたそうです!!

 

最初にお話しをされたときは

釣書を交換して仲人が立ち合いをしてご紹介をしてという

昔ながらのイメージだったそうなのですが(笑)

 

今はシステムをデータを探すんだよと色々お話しいただいたそうです!笑

 

 

私も結婚相談所をやっていますと言うと、

 

お見合いに立ち合い(お引き合わせ)をする

私がひとりひとりに合いそうな人をご紹介する

などなど

昔ながらの事をやっていると思われていることが多く、

 

 

お着物を着て日本庭園で仲人さんがお引き合わせキラキラ

のイメージではなく

実際にはもうちょっとデジタルで今時な感じとなっております笑

 

 

ご家族などへは結婚相談所へ入られたこと

お話しいただいても、お話しされなくてもどちらでも大丈夫なのですが、

最近は結婚相談所に入ったよとご家族にもお話しされている会員様も多い気がします!

 

ちょっと恥ずかしい方はもちろん隠しても大丈夫なのですが、

真剣交際に入られたくらいで

ご家族へお話されるのがいいと思いますむらさき音符

 

<関連記事>

→【結婚相談所の勘違い3選】よく聞かれる事柄まとめました!

 

  短期成婚の秘訣とは?!

 

弊社へ移ってきていただいてからは

5か月でのご成婚退会とあっという間でした!

 

 

ご入会後すぐのお見合いで、

ご成婚のお相手と出会われたのですが、

 

お相手もほぼ同時期に活動を開始されたそうで、

タイミングが少しでもずれていたら

お二人が出会うことはできていかなったかもしれないですよね💦

 

 

お二人ともご入会から2か月位で真剣交際へ入られて

検索画面からは消えてしまっているので、在籍期間はまさに一瞬という感じでした!!!

 

 

ご成婚者様は皆さん言われますが、

運やタイミングがめちゃめちゃ大きいです・・・びっくりマーク

 

 

 

 

短期成婚の秘訣は・・・

 

やってみないとわからないです!!!

 

 

会員様ももしお相手と出会えてなかったら

今もまだお見合いしてたかもしれませんと仰られてましたコーヒー

 

 

弊社でのお見合い数は11人でしたが、

お見合い数が10人を超える位から結構辛くなってきたそう💦

 

 

どの位の期間、人数で素敵な方に出会えるかというと

やってみないとわからない部分が大きいのですが、

 

ご成婚までのお見合い人数は平均10人前後と言われています。

 

 

短期でご成婚される方のイメージとしては

 

最初の1~2か月で10人前後とお見合いをしていただき

その中から2~3人と仮交際

その中の1人と真剣交際に進まれ、ご成婚

 

という方が多いです!

 

 

 

あくまで平均値なので、

お見合い数や期間は年齢やご条件によっても全然変わってはきますが、

 

最初のお見合いラッシュ期間があるのですが、

その中から真剣交際に進める方がいらっしゃると、

いわゆる短期成婚という感じになりますね!!

 

 

よく言われる事ですが、

 

結婚はゴールではなくスタートで、

その先の人生は続いていくので

短期で成婚することよりも

その後の人生が幸せであり続ける事の方が大事なのかなと思っているので

絶対に短期での成婚がいい!とは思ってはいないのですが、

 

 

婚活自体はお断りしてお断りされて

上手くいかない事が続くと

自己否定されたような気持ちになったりと

辛いことも多い活動なので

一日でも早くご成婚いただく事に越したことはありません!!

 

 

私もプロフィールを力をいれて作成させていただき、

撮影にも同行をさせていただき、

会いたいなと思ってもらえるプロフィール作りをさせていただきます!

 

またお申し込み件数も200件と

IBJ加盟店で設定できる最大件数の申込数となっておりますので

短期でのご成婚が目指せる環境をご提供できると思いますむらさき音符

 

 

ご自身の決断力、行動力も必要にはなりますが、

 

ご成婚者様のように、

他の相談所ではうまくいかなかった・・・という方の

ご成婚実績も多数ありますのでぜひお気軽にお問合せください飛び出すハート

 

 

 

素敵な方とのご成婚おめでとうございます!

 

 

お見合いで一目惚れしたお相手とのご成婚、

本当におめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

弊社の会員様から

スタンプで隠れてますが、

めちゃくちゃ綺麗な方ですよね目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と言われてました!!笑

 

 

スタイルがよくて綺麗な会員様でしたが、

とても頭がよくて、その上性格がめちゃめちゃ良い会員様でしたよ!!!

 

 

 

素敵な方のお相手はやっぱり素敵な方です!!!

 

 

 

これかも末永くお幸せにいていただきたいです!!!

 

 

短い間でしたが、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

<ご感想はこちらから>

右【女性・30代・会社員】ご成婚者さまからのご感想

 

 

 

①・②はこちらからどうぞ!

 

 

ご成婚おめでとうございます!

 

この度は本当にありがとうございましたハート