めっちゃスッキリしたーー!! | アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。

⬇️解雇過去記事①

⬇️解雇過去記事②『保険証と年金の手続き』解雇ショートメールがきた翌々日、これからの保険証と年金の手続きについての書類が送られてきました。丁寧に説明された文書を作ってくれてあったので、わかりやすかった…リンクameblo.jp

⬇️解雇過去記事③

⬇️解雇過去記事④『旦那さんに言ってもらう事になりました』⬇️解雇過去記事①『解雇されました』色々あったのですが、やっと落ち着いたので報告します。実は、先月解雇されました。しかも、ショートメール1本で。。。病気で休む…リンクameblo.jp

⬇️解雇過去記事⑤『事務長に電話した旦那さん』⬇️解雇過去記事①『解雇されました』色々あったのですが、やっと落ち着いたので報告します。実は、先月解雇されました。しかも、ショートメール1本で。。。病気で休む…リンクameblo.jp


しばらくして、院長から電話かかかってきました。


わたしは2階へダッシュ💨



院長との電話はそんな長くなかったみたいですが、ひたすら平謝りされたそうです。

旦那さん

これからもし何かあれば僕の方の携帯に連絡してください。


で終わったそうです!


旦那さん、ありがとーハートハートハート


わたしやっぱりめっちゃスッキリしたーー!!!!



旦那さんには感謝がとまりません!!



電話をしてくれた2日後に、書類一式が書留で届いて、

さらに1週間後に最後の書類と事務長からの感謝の手紙が添えられたのが書留で届きました。



これで、この職場の話は終わりです。



と言いたい所なのですが、少しだけ記録としてわたしの思いを残したいので、次で終わりにします。



⬇️最近インスタにめっちゃ出てくるやつ。

ほんと効果ありなんですかね?誰か使ってる人いますか?

ほんとの口コミ知りたいです!