旦那さんに言ってもらう事になりました | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。

⬇️解雇過去記事②

⬇️解雇過去記事③


GWが終わった次の日、きっと今日には届く!と郵便屋さんを待っていました!!


何かがポストに入る音がして、キターー流れ星っと思って取りに行ったら前職場からの物とは違う郵便物が届いてました。



その瞬間から沸々とはらわたが煮えくり返る怒り炎ムカムカ

感情が抑えきれませんでした。



普通、明細書が届いてからの入金なんじゃないの?

順番が違うじゃん。常識外れなことしすぎじゃん。。



夜旦那さんが帰ってきてこの話をしました。

もちろん旦那さんもおかしいと感じます。


俺が言うのでよかったら言ったろか?


え?! うれしいけど旦那さんも仕事でストレスかかえて疲れて帰ってきてるのに、よけいな仕事増やして悪いショボーン


そうなん?いいんやで!!


わたし、正直めちゃくちゃ迷いました。


ほんとに旦那さんにまで迷惑かけてしまう悪すぎる気持ちと、

もし旦那さんが今日、前職場に電話をかけてやり方の順番がおかしいという事を言ってくれたら、わたし自身めっちゃスッキリする!

うつの症状ももしかしたら少しよくなるかもしれないと。。。



悩んだ結果。。。



お願いしていい?


OK!今から電話するわ!

まず事務長に電話して、そこから院長から俺の携帯に電話してくるように言うから!

りこは話聞きたくないやろ?

自分の部屋に行っとんな!


うん。ごめんな、動悸すると思うし2階行っとるわ!よろしくお願いします。


と言って自分の部屋にいきました。