パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは💓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日のブログが大反響で、、!!!!

 

 

 

 
 
 
ブログのpvも爆伸びしてた上、
 
 
たくさんの方から
 
ブログやTwitter、
 
インスタ、LINEなどで
 
何十件ものメッセージをいただいき、、、😭😭
 
 
 
 
 
 
 
何だかプロポーズ以上に
 
感動してしまいました、、😭😭💫💫
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ですが、、🥲♡
 
 
 
 
 
プロポーズをされたことで
 
周りの人たちの愛に
 
改めて気づけたというか、
 
すっごく温かい気持ちになりました♡♡
 
 
 
 
 
 
本当に
ありがとうございます🥲♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、、
 
ダイヤモンドローズには
 
クマちゃんがついていました🧸🌹笑
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
さて本題へ♡
 
 
 
 
 
 
梅雨も明けていよいよ夏本番!
 
 
 
 
 
 
旅行シーズンでもありますよね👙🌺
 
 
 
 
 
 
 
コロナの影響もあり
 
なかなか思うように旅行するのが
 
難しいところではありますが、
 
お出かけする機会も
 
増えるのではないでしょうか♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に先日の石垣島旅行の
 
コーデを紹介しながら、
 
リゾートコーデのポイントを
 
お伝えいこうと思います〜❣️❣️
 
 
 
彼が撮ってくれた写真がまだ手元にない為
わかりづらいかもですが😂😂
 
 
 
 
 
 
 
リゾートファッションで
 
押さえるべきポイントは3つ👆💕💕
 
 
 
 
 
 
 
1、シワになりにくい素材
 
 
 
バッグから出したらシワシワ、、😱
 
なんてことにならないように!
 
 
 
シワにならなくて
 
かさばらないものが適してます!
 
 
 
 
 
 
 
2、1枚でもサマになるような色
 
 
特にこの時期は日差しが強いので
 
夏の日差しに負けない綺麗なカラーや、
 
逆に白のコットンワンピなどもいいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、汚れが落ちやすい素材
 
 
何泊かする時で洗濯が難しい場合は
 
汚れがシミになってしまうことも。
 
 
 
 
あとは汚れを気にせず
 
全力で旅行を楽しめるのも大きな理由♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は
 
 
 
・ワンピース2枚
・Tシャツ1枚
・ショートパンツ1着
・羽織のシャツ1枚
 
 
 
を持っていきました🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
🌺1日目🌺
 
 
 
昼に東京を出発して
 
夕方に石垣着でした!
 
 
 
 

 

◯ワンピ&シャツ zara

 

 

 

 

見にくいですが、

 

キャミタイプのワンピに

 

シャツを羽織ってます!

 

 

 

 

 

 

ワンピはこれ💓⬇︎

 

image

 

 

 

 

空港や飛行機の中の冷房対策で

 

シャツを持っていきましたが

 

これが大正解💡💡

 

 

 

 

 

思いのほか寒いのよね、、

 

 

 

 

 

 

 

🌺2日目🌺

 

 

 

 

この日は竹富島で

 

サイクリングする予定だったので、

 

サラッとコーデいらずの
 
オレンジレッドが目立つワンピース🧡
 
 
 
 

 

 

◯ワンピ slobeiena

◯バッグ zara

◯サンダル teva

◯帽子 ?

◯サングラス ferragamo

 

 

 

 

 

他のアイテムは黒や白などの

 

ベーシックカラーで統一🤍

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あとリゾートなら

 

帽子は必須です!!!

 

 

 

 

 

 

 

夏の日差しから

 

頭皮と顔を守るのは絶対✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺3日目🌺

 

 

 

Tシャツとショーパンだけど

 

色味をベージュ系にして

 

少年感が出ないように👆笑

 

 

 

 

◯Tシャツ beauty&youth(メンズ)

◯パンツ zara

 
 
 
 
 
あとバッグも小さいものが絶対ね!笑
 
 
 
 
飛行機の中では
 
1日目にも着てたシャツを
 
羽織りましたよん❣️
 
 
image
 
 
 
 
 
 
、、とこんな感じでした🧡🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
リゾートコーデにおいて
 
可愛い・涼しい・楽ちん
 
どれも諦めません✋♡笑
 
 
 
 
 
 
 
旅先で
 
なんか違う、、
可愛くない、、
 
 
だなんて絶対に絶対に
 
思いたくないので。笑
 
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル3年付き合っている彼がもっと私を愛したくなる方法。

ベル同行ショッピングの目的は、おしゃれになることじゃない♡

ベルなりたい自分が分からない?それはシンプルに◯◯不足かも。

ベル【続編】パートナーシップが改善できない人へ。

ベルモテたいなら触覚ヘアーは今すぐやめて!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「私の偏愛コスメ」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから