パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 
 
 
こんにちは♡♡
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの更新となりました🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
書きたいことが溜まってるのだけど
今日はこちらを、、✨✨
 
 
 

 

 
 
 
2泊3日で石垣島へ
行ってきました〜🌺✨✨

 

 

 

 

 

天気が最高に良くて!!

 

 

 

 

 

より一層太陽がジリジリと

 

海を照らしてくれたおかげで

 

綺麗以外の言葉が出てこなかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
インスタのストーリーでは
 
チラッとお伝えしてたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
サプライズプロポーズ
されました😭😭🌹✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手に指輪を買って行ったら
 
「ダサい真顔」って
 
一蹴りされそうとのことで(笑)、
 
色々考えてダイヤモンドローズをくれました🌹💎
 
 
 
 
キラッキラで本当綺麗。✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
プロポーズは意図してな買ったし
 
オーダーしてないし(笑)
 
そんな予兆もなかったから
 
本当にびっくりして、時が止まった。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
知ってる人もいると思うけど、
 
実は私には結婚願望が
 
あまりありませんでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは結婚に対してのイメージが
 
悪いとかではなく、
(むしろ両親はとっても仲良し)
 
 
 
今最高に楽しくて幸せだから、
 
こんな毎日が続くなら何もいらないし、
 
結婚してもしなくてもどっちでもいい
 
 
 
って感じで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でそんな私が
 
サプライズプロポーズに至ったのか
 
考えてみたんですよね🤔🤔✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはおそらく、
 
 
 
自分に夢中だったから
 
 
 
です。
 
(彼に確認してないけど🤣🤣)
 
 
 
 
image
 
 
 
石垣島に行く数日前に、
 
 
「楽しみすぎてこの旅行が終わったら
 
私生きていけないかも〜〜〜🥺」
 
 
なんて大袈裟なことを言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ!?毎日楽しそうですけど。笑」
 
 
って彼に言い返されたのを
 
ふと思い出しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、そういうことだよなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のようにあんまり結婚願望がない人
 
 
ないけど結婚しなければならない
って思ってしまってる人
 
 
婚活が思うように進まない人
 
 
 
 
 
 
そんな人にも何かヒントになればいいな
 
という想いでこのブログを書きます👆♡♡
 
 
 
image
沖縄限定のフラペチーノも♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
彼とは付き合って2年8ヶ月になります。
 
 
このブログにも書いてたんだけど、
 
 
 
この👆通り、
 
ずっと今のような関係だったわけでなく
 
すれ違ったりギクシャクしたり
 
そういうこともそりゃたくさん!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
どんな状況でもどんな関係性でも
 
 
見つめるべきなのは
いつでも自分の中なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に夢中になるためには
 
まずは鎧を外さなければいけません。
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は
 
 
 
大手の会社員でいる私
 
アパレル店長で仕事のできる私
 
いつも笑顔でご機嫌な私
 
時間も約束も守る、
ちゃんとしている私
 
 
 
そんな鎧を脱ぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
鎧を脱ぐことで
 
どんどん本当の私になっていきました。
 
たまにかぶっちゃったりもしながらねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際今はニートみたいなものだし、笑
 
 
あんなにたくさんの鎧を
 
かぶっていた時の自分と比べると
 
裸に近い状態です。笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
鎧を外したことで
 
 
自分を自分の手で
幸せにしてあげる💎
 
 
という覚悟が生まれたのは確かです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時代は特に、
 
結婚してもしなくても幸せになれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はそう思っているので
 
結婚自体は特に意図していませんでしたが、
 
自分の人生はちゃんと意図しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
自分の人生を意図して
自分の人生に夢中になっていたら
 
プロポーズ(結婚)という
副産物がもらえた🌹♡♡
 
 
 
 
 
というそんな感覚です。笑
 
 
 
image
 
 
 
そりゃ私といたら
毎日楽しいし幸せだよね〜♡
わかるわ〜♡♡♡
 
 
って思うもん。笑
 
 
 
さっきも彼が在宅してる隣の部屋で、
ストレッチポールに乗りながら寝てたけどそう思う😪笑
 
 
 
 
 
 
 
結婚したら、起業したら
 
そうなるんじゃなく、
 
そんな自分になるのが先なんだよね!
 
 
 
 
 
 
どんな人も例外なくね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、意外と知られてないけど
 
パートナーシップは
 
いつからでも改善できるものだよ!
 
 
それも自分次第!
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル3年付き合っている彼がもっと私を愛したくなる方法。

ベル同行ショッピングの目的は、おしゃれになることじゃない♡

ベルなりたい自分が分からない?それはシンプルに◯◯不足かも。

ベル【続編】パートナーシップが改善できない人へ。

ベルモテたいなら触覚ヘアーは今すぐやめて!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「私の偏愛コスメ」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから