パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

 

 

 
今日インスタにも
 
アップしたコーデ♡
 
 
 
 
 
 
 
◯Tシャツ zara
 
◯スカート Ubyspickandspan
 
◯サンダル SOL SANA
 
 
 
 
 
 
 
 
パステルピンク×ドットの
 
甘めな組み合わせには、
 
ブラックの小物で
 
ピリッとさせるのが好みです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに反響があったので
 
今日はその補足をお話しします♡
 
 
 

これ👆を読んでくださった人の中には
 
 
 
 
「元々自己価値が高かった人の話でしょ」
 
 
「彼が元々優しくてできる人なんでしょ」
 
 
 
 
 
って思った人も少なからず
 
いると思うんです💡💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや、、、!!!
 
 
 
 
 
 

いっとき関係が悪化しすぎて、
 
 
 
 
まる3日口をきかなかったり、
(それを何回も😂)
 
 
 
 
彼と別れるつもりで
 
他の男性とデートをしてみたり、
 
 
 
 
土日に一緒に過ごしたくなくて
 
カフェに避難したり、笑
 
 
 
 
 
 
ちょっとここには
 
書けないこともあったりなかったり。笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

3年弱の間、
 
そりゃ色々ありましたよ✋笑
 
 
 
 
 
 
 
別れようかなと思ってたある時、
 
 
「これは自分の中に問題がある」
 
 
って気づいて。

 
(これもまた話したい♡)
 
 
 


 
 
まずはその問題と向き合おう、
話はそれからだ。
 
 
って思ったの。
 
 
 
 
 
 
そうじゃないと、
 
相手を変えたところで
 
形を変えてまた同じ問題に出くわすなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして結果こうなったんです✨✨
 
 
だからパートナーシップに悩んだり
 
長年付き合っているからこそ
 
関係を改善できなくて悩んでいる人には
 
 
 
それ変わるから!!
諦めんな!!
 
 
 
って言いたい。笑
 
 


 
image
 
 
 
 
私が変われた理由は
 
昨日のブログにも書いた通り、
 
 
自分大好きになったからです♡
 
 
 
 


 
 
そしてもう一つ。


 
損得勘定から
解放されたからです。
 
 
 
 
 
 
 
「もっと愛されたい」
 
と思いつつ、


 
「先に愛することは嫌」


 
っていう
 
ちっちゃ〜〜い人間だったことを
 
ここに白状します。笑
 
 
 
 
 
 
 
彼より先に感謝したくない
 
彼より先に愛したくない
 
彼より先に大切にしたくない
 
 
 
 

 
 
 
あなたがくれるなら
私もあげてもいいよ??
 
 
っていう
 
超〜〜〜ケチな女だったんです。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
損したくない
 
 
っていう気持ちが強かったんですよね。
 
自覚なかったのがまたコワイ😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の話じゃないけど、


 
そんな女性を男性は大切にしたいって思うと思いますか?

って話で。笑
 
 
 

 
 
そういう気持ちは
 
絶対に伝わりますから。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
だから悲しいことに、
 
その時の私と彼は
 
ちゃんと釣り合ってたんですよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
シンプルに
 
大切にしたいと思えない女性だった以上✋
 
でした。
 
 
 

 
image
 
 
 
 
だからもし今あなたが
 
パートナーから大切にされてない
 
って思ってるとしたら、、、
 
 
悲しいですが、多分そういうことです。
 
 
 
 
 

 
 
 
自分から彼を愛していますか?♡
 
大切にしていますか?♡
 
感謝をしていますか?♡
 
 
 
ちゃんと、伝えていますか?♡
 
 
 
 
 
 
 
彼がそういう感じじゃないから、、
 
とか関係ないです!
 
 
 
 
 
 
 
 
もうその時点で
 
損したくないケチな女になってます✋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いつからでも、
崩壊寸前でも、
 
自分が変われば
相手も変わるのです👆💖
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ📣❣️
 
 
公式LINE登録の方に、
 
明後日(15日)プレゼントいたします🎁💖
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
「カンタン垢抜け♡3ステップ」
 
の配布は明日までとなります!!
 
 
image
 
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってくださいね💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル「歳をとりたくない!」って思う人だけ見て♡

ベルモテたいなら触覚ヘアーは今すぐやめて!笑

ベル貴女の【バッグの中身】でモテ度がバレます!!

ベル意外と盲点!美人が必ず抑えている3つのポイント❤︎

ベル痩せたら可愛くなる??その本質とは。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから