パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

こんばんは💓
 
 
 
 
 
 
先日メイクコース💄に来てくださった
 
同じ溺女サロンのRちゃんが、
 
びっくりするほどに
 
可愛くなったので見てください〜♡♡笑
 
 
 
 
 
 
 
まず
 
before(自分メイク)
 
がこちら💓
 
 
 
image
 
 
元々美人なお顔立ち💓💓
 
 
 
 
 
 
 
お悩みとしては、
 
 
☑︎眉毛が上手く描けない
 
☑︎透明感欲しい
 
☑︎目をぱっちりさせたい
 
☑︎チークに塗った感が出てしまう
 
 
とのことでした❣️
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
after♡♡
 
 
 
 
 
 
女優さんですか!?!?
 
 
 
ってくらいに美しく、、、♡♡
 
 
 
 
 
 
 
Rちゃんは元々お肌が綺麗だし、
 
年齢に見えないくらい若々しい印象。
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
Rちゃんのパーソナルカラーでもある、
 
スプリング
 
の持つ特徴でもあるんです♡♡
 
 
 
 
image
 
Rちゃんのベストカラー🌈
特にピンクがすっごく似合うタイプでした♡
着ていたイエローのトップスもドンピシャ♡笑
 
 
 
 
 
他のカラーと比べると、
 
若々しい印象のあるカラーラインナップなので
 
「痛いって思われないかな?」
 
というお声もいただきます🌈
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は、例えば
 
トップスだったり顔まわりにくるカラーを
 
明るいカラーにして
(ピンク、イエロー、グリーンとか)
 
 
ボトムはネイビーやベージュにすると
 
スプリングの良さを生かしつつも
 
大人っぽくまとまりますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスプリングはツヤの質感が
 
似合うタイプでもあるので!
 
 
ツヤタイプのハイライトを
 
しっかり入れることで
 
肌がさらに綺麗に見えるんです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
実際にRちゃんは
 
いつもはシミを気にして
 
ファンデーションを重ねてたそうなんですが、
 
今回はBBクリームだけ✨✨
 
 
 
 
 
 
それなのに
 
いつもより気にならなくなった!!
 
と♡
 
そういうことなんです💓💓
 
 
 
image
 
 
髪型はいつも
 
内巻きにしてたそうなんですが、
 
外ハネ&ふわっとウェーブ巻きを伝授♡♡
 
 
 
 
 
可愛すぎて、
モテすぎてしまわないか、、
 
 
と勝手に心配になりました。。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
例えばアラサーになったり
 
年齢を重ねていくとつい
 
「無難なもの」「間違いないもの」
 
を手に取りがちですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
「間違いない」は時に
 
「地味」「その他大勢」
 
とイコールです。
 
 
 
image
 
 
 
あなたは歳を取りたくないって思いますか?
 
 
 
 
 
ちなみに私は全く思いません。笑
 
 
 
 
 
 
それは歳を重ねるごとに
 
「最高〜♡」
 
が更新されていくのを知ってるからです!
 
 
 
 
 
 
 
肌にも自信がなくなり
 
体もたるみ始めて
 
婚活が不利になったり、、
 
 
 
ってよく聞くけど。
 
 
 
 
 
 
全然そんなこと
ないからね???
 
 
というかそれ、年齢のせいじゃないからね?笑
 
 
 
 
 
 
 
30の女が何をいう!
 
って思うかもしれないけど、
 
 
実際私の周りには
 
「こうなりたい!」
 
と思わせてくれるような
 
アラフォー、アラフィフの女性がたくさんいます。
 
 
 
 
 
image
mayuさんもその一人♡
 
 
 
 
一体その女性たちの何が
 
私にそう思わせてくれているのか?
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
自分をどれだけ好きか
 
 
だったんです。
 
 
 
 
 
 
 
私の憧れている女性たちは
 
みんな自分を大好きで、
 
自分だけでなく自分に関わる
 
全てのことを愛しています。
 
 
 
 
 
 
あなたの魅力💎=
自分への愛情✖️経験(年齢)
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
なのでそういう意味では
 
自分にめちゃくちゃ愛情かけてる
 
アラフォーやアラフィフの方には
 
私なんぞ到底敵わないんですよね!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もし
 
「若い子には敵わない、、」
 
なんて思うなら
 
 
自分にかける愛情が
圧倒的に不足しています。
 
 
 
 
 
というか足りないのはそれだけです👆💕
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
話を戻しますが、
 
「無難なもの」「間違いないもの」
 
を理由に選んだそれを、
 
 
 
私は喜びますか??
 
 
 
 
 
 
「似合う」「似合わない」で
 
選ぶのは難しいかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
「私は喜ぶかな?」
 
を基準にするとどうだろう??
 
 
 
 
 
 
 
とてもシンプルで
 
わかりやすくないですか??
 
 
 
image
 
 
 
毎日のファッションやメイク
 
ランチに食べるもの
 
デートする相手に対しても。
 
 
 
 
 
 
その一つ一つの選択の基準を
 
私が喜ぶかどうか
 
に当てるんです💡💡
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって毎秒毎秒
 
自分が喜ぶ選択をすること。
 
 
 
 
自分に愛情をかけてあげられる人は
歳をとるほどに美しい人です♡
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル「ご機嫌な私症候群」にかかっていませんか??

ベルダサい人が垢抜けるって全然簡単じゃなかった。笑

ベルSNSではっ♡と目に留まる人の共通点。

ベル【プレゼント❤︎】カンタン垢抜け♡3ステップ!

ベルイメチェンがうまくいかない人の特徴!

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「カンタン垢抜け♡3ステップ」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから