パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 
 
こんばんは🌝💖
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今週末
 
石垣島へ行く予定でして、
 
最近はずっとワクワクしております、、♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うのも、ずっと
 
行きたいなぁ〜♡とは思いつつ、
 
コロナだったり私が仕事辞めたりバタバタで
 
行けてなかったんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら先週突然彼が
 
有給を取ってきてくれて、
 
行けることになりました〜😭😭💓💓
 
 

 

 

 

あー楽しみ😭😭✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末は
 
九十九里浜へドライブへ🚘💕
 
 
 
 
 
 
 
 
休みのたびにどこかへ連れて行ってくれて
 
美味しいご飯を食べさせてくれて、
  
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
蛤は焼いて私の分も
 
殻から外してくれる、そんな彼です。笑
 
 
めちゃくちゃ優しいなぁってしみじみ。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
私が毎日やりたくないことは一切やらず
 
好きなことだけして生きていけているのは
 
彼のおかげです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと正確に言うと、
 
 
自分好みに
彼を育てた私の存在
 
 
のおかげなんです🙌笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一体どうやって
 
優しくて、
どんどん稼いでくれて、
ますます愛してくれる彼
になっていったのか
 
 
をお伝えしていきますね💪♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
付き合いが長くなると、
 
 
彼からの扱いが雑になったり
 
コミュニケーションが減ったり
 
挙げ句の果てには浮気に発展する、、
 
 
 
というような話を時々聞きます👆
 
 
 
 
 
 
 
 
ではどうして
そうなってしまうと思いますか??
 
 
 
 
 
 
 
男ってそういうもの
 
付き合うまでがピークだから
 
男はいつだって若い女がいいから
 
お互い飽きてマンネリになってしまうから
 
 
 
という答えが出てきた人はヤバいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分もうそうなってるか、
 
近い将来、そうなります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
これらの答えの主語には全て
 
が入るからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時を戻そう👆(言いたいだけ)
 
 
 
 
男()ってそういうもの
 
付き合うまでが(彼の)ピークだから
 
男()はいつだって若い女がいいから
 
お互い(彼は)飽きてマンネリになってしまうから
 
 
 
 
 
どうかな???
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
男性と女性はそもそも性質が違うので、
 
「幸せに感じること」も違うよってことは
 
知っている人が多いと思うんだけど、、、
 
 
(簡単に言えば女性は尽くされるのが幸せ、
男性は尽くして女性の笑顔を見ることが幸せ、的な)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズバリ言います。
 
 
 
 
 
「もっと愛されたい」
と思っているのに
 
「愛しがいのない女性」が多すぎ。
 
 
 
 
過去の私に言ってます。笑
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
男性はもれなく全員、
 
優しく繊細な生き物です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ大きな愛を持っているけど、
 
「受け取ってくれる💖」
 
という確信をあなたから感じられないと
 
なかなかそれを
 
与える勇気が出ないんです。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
もしあなたが今、
 
 
もっと愛してよ!!
大切にしてよ!!
 
 
って思っているとしたら💡
 
 
 
 
 
 
 
まずその顔がきっと怖いし、笑
 
多分家でも機嫌が悪いし
 
察してオーラを
 
出してしまっているはず。。。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
もっと愛される女性になるには
一体どうすればいいのか??
 
 
 
 
 
 
それは案外シンプルでした👆💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
自分大好きになること♡♡♡
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が主語になってる時、
 
それは自分を好きじゃない時なんです。
 
 
 
 
 
 
「嫌われたくない」
 
って思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
私は嫌われるかもしれない女
 
 
 
 
 
もっと言うと
 
 
嫌われる私には価値がない
 
 
って思ってます。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
ちょっと冷静に
 
なってみてほしい💡💡
 
 
 
 
 
 
そんな女性、
 
彼が愛したいって思うかな??笑
 
 
 
めちゃくちゃ自己肯定感の低い
男性なら有り得るかも😂
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに言うと💡
 
不思議なことに
 
「嫌われてもいい」
 
「嫌われても私の価値に関係ない」
 
って本心から思えていると、
 
案外嫌われないんですよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
自分大好きになる手段
 
というのは本当、人それぞれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくみんな陥るんだけど、
 
 
 
自分大好き
=ご機嫌な私症候群
 
 
ではないんですよ✋笑
 
 
 
 
 
詳しくはここに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その手段自体を真似ようとして
 
うまくいかなくてモヤモヤしてる女性
 
をよく見かけます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合だと、
 
 
 
・毎日可愛くいること
 
・ピラティスをすること
 
・ファッションや
 ヘアメイクを研究すること
 
・彼とコミュニケーションを
 ちゃんととること
 
・ネガティブな気持ちを我慢しないこと 
 (悲しいの感情も怒りの感情も出します)
 
 
 
によって大好きな自分でいられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
忙しいの!自分に!笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
彼がどう思うか?
 
なんて考える余裕なんてないくらいに、
 
自分の用事で
 
埋め尽くされてるんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
 
自分が大好きで
もうすでに幸せそうな女性
 
 
に対して男性は、
 
 
もっと幸せにしたい♡
 
 
って思うんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
だって簡単に
 
幸せになってくれそうじゃん??笑
 
   
 
わざわざ不貞腐れた女を
笑わせたい、幸せにしたいなんて思わない。笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
私自身も以前の
 
「ご機嫌な私症候群」
 
かかってた時より、笑
 
 
 
 
 
 
今の(側から見たら)
 
喜怒哀楽はっきりしてて
 
だらしない自分の方が何倍も
 
愛されてるなあって実感があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
そっちの私の方が自分らしくて、
私が私を大好きでいられるから💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その
 
勝手に幸せそうな姿
 
は結局男性からしても、
 
 
 
自分の愛情を
受け取ってくれそう♡
 
 
って思うから、
 
どんどん愛されることに
 
繋がるのだと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
そして仕事も
 
めっちゃ頑張ってくれて、
 
どんどん稼いでくれるよ!笑
 
 
 
これ本当🤫♡
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ📣♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル「歳をとりたくない!」って思う人だけ見て♡

ベルモテたいなら触覚ヘアーは今すぐやめて!笑

ベル貴女の【バッグの中身】でモテ度がバレます!!

ベル意外と盲点!美人が必ず抑えている3つのポイント❤︎

ベル痩せたら可愛くなる??その本質とは。

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「カンタン垢抜け♡3ステップ」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから