パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 
 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

➡︎準備中

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

 

 
こんばんは❣️
 
 
 
 
 
 
 
雑誌で一目惚れして、
 
珍しく試着せずネットで予約購入した
 
ブラウスが届きました〜🥺♡
 
 
(結構袖がボリューミーで暑くて、
夏物と言うよりAWの商品かも!笑)
 
 

 

 
 
 
 
ハートがドットになってるの🥺
 
 
 
 
 
色もベージュで
甘すぎないところが💗
 
 
 
 
 
 
 
デニムはもちろんだけど、
 
秋にレザーのミニボトムと
 
合わせたら絶対可愛い♡
 
と思い購入💓
 
 
 
 
 
 
 
 
、、と言う感じで
 
 
私は常に頭の中で
 
自分がときめくコーディネートを
 
考えながらお買い物をしています♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
では本題へ♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はフルチェンジコースに
 
はるかちゃんが来てくださいました〜♡♡
 
 

 

 

 

 

 

 

はるかちゃんはとは同じ溺愛女子サロンで、

 

サロンに入ってからの

 

爆速変化っぷりがすごいの!笑

 

 

 

 

 

 

 

溺愛ってこうやって作られていくんだなぁ

 

ってリアルにわかるから、

 

婚活に苦戦している拗らせ女子には

 

めちゃくちゃ参考になると思います✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDay1の

 

パーソナルカラー診断&骨格診断

 

でした♡

 

 

 

 

 

 
 
 
はるかちゃんは以前カラー診断を
 
受けたことがあったみたいんですが
 
その影響を受けすぎてチョイスが、、、
 
 
 
 
めちゃくちゃ地味でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
はるかちゃんの持つ
 
女性らしさや可愛らしさいずこ??
 
って。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに診断結果は
 
 
 
オータム
スプリング
 
 
が本当半々くらいで💡
 
 
 
 
 
 
 
 
なのであえて
 
はるかちゃん好みのカラーが多い
 
スプリングでベストカラーを選出♡♡
 
 
 
image
 
 
 
ライトなカラーが似合う似合う♡♡
 
 
 
 
 
しかし彼女のクローゼットはほぼ
 
ベージュ、ブラウン、ネイビーらしく、
 
 
そりゃ良さ殺すわ🥺♡
 
 
って思いました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきから
 
わりとズバズバ言ってるんですけどね、笑
 
 
はるかちゃんって
 
めちゃくちゃ素直なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にそこが素晴らしくて
 
私は大好きで、笑
 
 
 
前にzoomで
 
髪型こうしたらいいよ!
 
ってちほたんとアドバイスしたら、
 
今日そのヘアスタイルで来てて♡♡
 
 
 
 
実際絶対そっち!!
 
って思った🤣💓
 
 
 
 
 
 
 
そしてそういう素直な人に
 
こっちも気合いが入るわけで。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
「ダサくていいからクローゼットの中と
メイク用品の写メ送って♡」
 
と言って今日を終えました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はメイクレッスンと
 
同行ショッピングなので
 
めちゃワクワクしてます♡♡笑
 
 
 
 
 
 
皆さんもぜひ
 
お楽しみにしていて欲しいです💓笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
さて、外見において
 
 
 
イメージを変えたいんだけど
具体的にどうなりたいかが
自分でもよくわからない
 
 
というような方、多いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
色々要因はあるんですが、
 
もしかしたら
 
自分の中のサンプル(情報)不足
 
かもしれません。
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
エレガント
 
フェミニン
 
大人カジュアル
 
 
 
 
その言葉を聞いて
 
パッと頭の中にイメージが湧きますか??
 
 
 
 
 
 
 
できなければそもそもの
 
インプットが足りてないかも!!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ちなみに自分がイメージしたものが
 
おしゃれかとかセンスがあるか、
 
というのはまた別の問題なので
 
今回の場合は大丈夫です♡笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてサンプル不足の
 
解消の仕方は至ってシンプル。
 
 
 
 
雑誌を見る
 
ウインドーショッピングする
 
おしゃれな人のインスタを見る
 
 
 
とかね💓
 
 
 
 
 
 
 
自分の中のサンプルを増やすことで、
 
自分のなりたい姿だったり
 
挑戦してみたいファッションが出てきて
 
ワクワクしてくるんです。
 
 
 
 
 
 
 
それすらやりたくない、、
 
って思うなら
 
自己否定が邪魔してるんだと
 
思います✋笑
 
 
 
 
 
 
 
私なんかがおしゃれしてもな、、
 
みたいなね。
 
 
 
 
 
 
 
そう言う人はまず
 
自己否定を手放そうね🕊🕊
 
(めちゃサラッと言う。笑)
 
 
 
 
 
 
 
だって自分を愛していたら、
 
自分を可愛く
おしゃれにしてあげたい♡
 
って自然と湧き上がってくるから。
 
 
 
 
 
 
ぜひ参考になれば嬉しいです💓
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
そして♡
 
明日から石垣島へ行ってきます〜♡
 
ブログは更新できないと思いますが、
 
インスタで素敵な景色をシェアできたらなと思うので
 
ぜひフォローしてくださいね🌈💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル「歳をとりたくない!」って思う人だけ見て♡

ベルモテたいなら触覚ヘアーは今すぐやめて!笑

ベル貴女の【バッグの中身】でモテ度がバレます!!

ベル意外と盲点!美人が必ず抑えている3つのポイント❤︎

ベル痩せたら可愛くなる??その本質とは。

 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEのご登録で
 
「私の偏愛コスメ」
 
をプレゼントします🎁
 
 
image
 
ご登録後、
 
「プレゼント」と一言送ってください💓
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから