パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎パーソナルカラー診断

&メイクレッスンモニター(4月)

→満員御礼

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

 

LINE@にて受け付け中です。

→メニューの詳細はこちら♡

 
 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 
 
こんばんは☺️🧡
 
 
 
 
 
 
 
インスタにもあげたコーデから♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
◯Tシャツ ZARA
 
◯スカート Ubyspickandspan
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はスーパーくらいしか
 
外出しなかったので、
 
おちゃめなTシャツで❤︎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマはズバリ、
 
 
スーパーに行きたくなる
コーデ🍋💚笑
 
 
 
 
 
 
 
このスカートも
 
だいぶ前から履いてるけど、
 
合わせるトップス次第で
 
夏までいけちゃう🍉♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月か3月のこの時は
 
スウェット+ジャケットで
 
合わせていました💓
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
たまに、
 
 
おしゃれはお金がかかるから
 
優先順位が低くなる、、
 
 
というお声をいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にそうかな??
 
 
 
 
私の今日のコーデも
 
冬頃に買ったスカートに、
 
ZARAで¥2,900くらいで買った
 
Tシャツを合わせています💓
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
「おしゃれはお金がかかる」
というのはよくある
思い込みです💡
 
 
 
 
 
 
 
私はおしゃれが好きなので
 
好きでお金をかけていますが♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お金をかけなくたって
 
おしゃれは楽しめます💡💡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そしてそのために必要なのは、
 
 
自分の
【好き】と【似合う】
を知ること
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私は、パリジェンヌのような
 
フェミニンだけど女っぽくて
 
気取ってないスタイルが好きです♡
 
 
 
そして一方で
 
少しエッジの効いたスタイルも好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨格タイプで言うと
 
ウェーブ体型なので、
 
トップスにボリュームがあったり
 
ウエストコンシャスなスタイルが似合います。
 
 
フェミニンな服装も得意とするタイプです♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そして
 
パーソナルカラーはスプリングで、
 
イエローベースの中でも
 
鮮やかなカラーが似合います。
 
 
 
特にピンクとイエロー、オレンジは
着ていると褒められる率が高い🍑💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ【好き】【似合う】
 
知っていると、
 
迷うことはほぼないし
 
無駄なものを買うこともなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【好き】だけだと垢抜けないし、
 
【似合う】だけだとしっくりこない。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので両方必要なんです💓💓
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
「おしゃれはお金がかかる」
 
と思う人はおそらく
 
 
 
 
 
 
 
自分【好き】と【似合う】を
 
知らないから♡
 
 
 
 
 
 
 
逆を言えば、
 
自分の【好き】【似合う】
を知るだけで、
お金をかけずとも
おしゃれを楽しめるんです💎
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
現在募集している
 
フルチェンジコースでは特に♡
 
 
 
 
 

パーソナルカラー診断

 

骨格診断

 

メイクレッスン

 

同行ショッピング

 

 

全てがメニューに入っているので、

 

 

 

 

 

ファッションもメイクも丸ごと♡

 

 

貴女の【似合う】と【好き】を

 

一緒に見つけていきます♡♡

 

 

 

 

 

image

 

(※募集は残り2名様です)

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスを持ったままでも

 

ダサいままでも←

 

大丈夫💓💓

 

 

 

 

 

 

変わりたい

 

自分を知りたい

 

もっと可愛くなりたい

 

 

 

 

 

貴女のその想いを

 

1番大切にしています♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこちらのブログもご覧ください💎

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル30年間他人軸で生きてきた私が、1年でSNS発信&起業&溺愛を叶えた理由♡

 

ベル【5月メニュー】4/30より募集スタート♡♡(破格のモニターあり!)

 

ベル女性を楽しむこと=自分の人生を楽しむこと♡&【お客様の声❤︎】

 

ベルあの子がすべてを手に入れているのは、メイクも思考も計算ずくだから♡

 

ベル今だからこそできること。自分を磨いて史上最高に可愛くなるススメ♡

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから