パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

\募集中/

➡︎詳しくはこちら♡

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はさゆりさんが主催してくださった
 
スイートルーム会へ♡♡
 
 
 
とっても素敵な空間でした♡♡
 
 
 
 
 
 
初めてお会いした方も
 
たくさんいらっしゃったのですが
 
本当、素敵な方ばかりで、、✨✨
 
 
 
 
 
さすがさゆりさんだなぁ
 
って思いました♡♡
 
 
 
 
 
 
そして

この日はちほさんからもらった
 
ワンピースを♡
 
 
 
 
モノトーンは自分的にも珍しい♡
見えてないけどバッグとシューズはキャメルに♡
 
 
 
 
 
こうやって普段とは
 
違う自分になるのも楽しいですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中の「テッパン」は持ちつつ
 
挑戦していくのが好みです♡
 
 
 
image
 
普段はパンツも大好き♡
 
 
 
 
 
 
最近とってもありがたいことに、
 
フリーランスの方など
 
自分でお仕事をやられている方から
 
見た目やブランディングの
 
ご相談を受けることがあります💡💡
 
 
 
 
 
 
 
 
よくあるのが、
 
 
自分が伝えたいことが
伝わるような見た目になりたい
 
SNSで目に留まるような
存在になりたい
 
 
 
というようなご相談。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
 
SNSであまりに盛りすぎるのも
 
よくないとは思いますが、、笑
 
 
 
 
 
SNS上より
実物の方が10倍いいよ!
 
 
 
なんてこともザラにあります。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
ではなぜそのようなズレが
起きてしまうのでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
実際に対面すれば
 
雰囲気、声や話し方、しぐさなど
 
たくさんの情報が得られるのに対して、
 
 
 
 
SNSは「見た目」という
視覚からの情報しかないから
 
 
なんですよね!
 
 
 
image
 
 
 
例えば
 
ちょっと髪がハネてたとします。笑
 
 
 
 
対面で話したりしている状況だと
 
他に気が散るので
 
そこまで気にならないけど、
私は気になるけど
 
 
SNSだと妙に気になったり
 
するんですよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
なんか残念
 
という印象になってしまうのは
 
そんな些細なことの連続なんです、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思われたら最後、
 
 
他に伝えたいことや想いがあるのに、
 
一瞬でスルーされてしまうのが
 
SNSなのです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって
 
とーーーっても
もったい無いこと!!!泣
 
 
 
image
 
 
 
 
前提として
 
ヘアメイクやファッションに
 
気遣うのはは当たり前。
 
 
 
 
 
 
それプラス、
 
 
トータルのバランス
 
というところがSNSでは
 
ポイントになってくるんですよね♡
 
 
 
 
 
 

 
センス、
 
と言ってしまえばそこまでですが
 
言葉で言い表すのが難しいからこそ
 
苦労する方も多いのでしょう、、!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
大切なのは
 
自分を自分以上に見せよう
 
というのではなく、
 
 

今の自分の気分と
見た目を一致させること
 
 

なんです💎
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
ラグジュアリーで女性らしい気分♡
 
なのに、
 
 
 
GパンにTシャツ、ノーメイク☆

 
だったらどうですか?笑
 
 
 





きっと自分の中の違和感が

止まらないですよね。笑
 
 
 





 
もちろん、
 
自分の気分を大切にするために
 
きちんと自分に向き合うことも大切です。
 
 



 
 

しかし

センスを必要とすることや

客観性が必要なことに関しては



自分でどうにかするよりも、
頼れば一瞬なんです♡♡
 


 
 
 
 
 
 
同行ショッピングの様子💎
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
パーソナルカラー診断&メイクレッスンの様子💎
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインメイクレッスンの様子💎
image
image
 
ほんの一部ですが
 
みなさん全然違いますよね〜♡♡
 
 
 
 
 
 
やっぱり客観的に
見てもらうのって大きい。
 
 
 
 
 
 
ファッションでもメイクでも
 
 
「えー!私には似合わないと思ってた!」
 
 
と驚かれることが多いです。
 
 
 
 
 
 
 
でも挑戦してみたら、
 
すごく魅力的に見えたり、
 
一気に垢抜けたりするんです!!
 
 
 
 
 
 
もっと早く知りたかったー!!
 
 
となるんですよね😂😂!
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活だったり、起業だったり
 
その方の状況に合わせて
 
アドバイス内容も変わってきます♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
気分をどう形にしたらいいかわからない!
 
客観的に見て欲しい!
 
これから起業や副業興味ある♡
 
という方には、
 
 
ぜひ自分を魅力的に見せる方法を
 
身につけて欲しいな〜って思います🧡🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル美人の裏側を知ってしまった!!

ベルベスコスを手に取る女にはなるな!?

ベル「好きなことを仕事に」を実践してみた、超正直な話。

ベル◯◯◯◯をやめたら人生が180度変わった。

ベルこれに気がついたら行動したくてたまらなくなる❤︎大好きなメイクから学んだこと。

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから