パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

\募集中/

➡︎詳しくはこちら♡

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🧡

 

 
 
 



昨日のコーデ💎
 
 
 
image
 
image
 
 
◯トップス&バッグ zara
 
◯インナー uniqulo
 
◯パンツ spickandspan
 
 
でした♡
 
 
 
 
 
 
 
最近トレンドの
 
カラー×カラー。
 
 
 
 
 
 
 
トップスに入ってるピンクと
 
同じようなカラーのパンツを
 
選ぶことで、
 
統一感が出ます🍑♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は美容院で
 
ヘアカラーをオレンジにしたので
 
派手な人になってしまった。。笑
  
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月前会社を辞めて、
 
フリーランスになって。
 
 
 
 
 
 
心も自由になって、
 
 
自分のこうしたい♡
 
どんどん素直になれてるな〜
 
って感じます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今朝もノートを
 
書いていたんですけど、
 
 
 
 
幼い頃から大好きな
ファッションやメイクを
仕事にできていて
(今日もヘアメイク♡)
 
 
彼からとっても愛されて
 
 
のびのび好きなことを
やらせてもらえて
 
 
生きることに
何の不安も必要なくて笑
 
 
周りには好きな人しかいない
 
 
 
 
 
って改めて気づいて!!
 
 
 
 
 
 
本当幸せだなぁ〜♡♡
 
 
 
って思ったんです。
 
 
 
 
 
image
 
去年行った夢のつり橋。
笑ってるけど高くてめっちゃ怖いの!!笑
 
 
 
 
 
 
でも私も最初から
 
そうだったわけじゃないんですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
たまたまいい彼に出会えたんでしょ?
 
 
昔から好きなことが
決まってたからでしょ?
 
 
行動力が元々おありなんでしょ??
 
 
 
 
なーんて、
 
昔の自分なら聞きそうなことです。笑
 
 
 
 
 
 
 
つい1年前ちょいくらいの私は、
 
(溺女サロンにも入ってないし
仕事も辞める選択なんてなかった!)
 
 
 
 
 
✔️仕事は向いてるとは思うが楽しくもない
 
 
✔️転職する体力も気力もない
 
 
✔️店長でいつも周りにイライラしている
(でも言えない)
 
 
✔️彼に本音を言えない
そして急に機嫌が悪くなるw
 
 
✔️周りの目ばかり気にして疲れる
 
 
✔️人と自分を比べて
ジャッジばかりしている
 
 
 
 
などなど、
 
 
書ききれないくらいには
 
低いマインドでしたよ、、、
 
 
 
 
 
 
書いてるだけで
 
恥ずかしくなってきます。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
逆を言えば、1年もあれば
 
別人級に変われるんです!!
 
 
 
 
 
 
その時の私と今の私を比べて、
 
ここの変化が大きかったなと
 
思うことをお伝えします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
人のせいをやめたこと
 
 
です。
 
 
 
 
一切やめました。
 
 
 
 
 
 
 
え?そんなこと??
 
 
って思うかもしれませんが、
 
意外とできてないんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に言えば
 
主語を全部自分にすること
 
なのですが、
 
これは自己否定することとは
 
全く別物なんです!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
例を挙げるので
 
考えてみてください♡
 
 
 
 
☑︎部下が言うことを
 聞いてくれない
 
☑︎なかなか伸びない
 
 
というような悩みが
 
あったとしますよね。
 
 
(私の経験談でもあります。笑)
 
 
 
 
 
 
 
①人のせい(部下のせい)バージョン
 
 
 
「何でこんなこともできないの?」
 
「何回も言ってもできないなんてなめてる💢」
 
 
という感じでしょうか?笑
 
 
 
 
大体この時の感情は怒りです。
 
 
 
 
 
 
特に仕事ができる方は
 
できるのが当たり前と思ってしまい、
 
できない人の気持ちがわからなくて
 
イライラしてしまうんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②自己否定バージョン
 
 
「これだけ言っても分からないなんて
私の言い方が悪いんだ、私上司として失格かも」
 
 
「私は多分部下に嫌われてるんだ、、」
 
 
 
 
①人のせいバージョンから
 
自己否定に流れること
 
が多いかと思います。
 
 
 
 
怒りから悲しみになります。
 
 
 
 
 
 
結局自己否定してるから
 
他人を認められない、
 
ということなんですが
 
長くなるので今回は割愛。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
③人のせいをやめたバージョン
 
 
 
「どうやったら伝わるかな?
言い方を変えてみよう。」
 
「それでもしできなくたってOK!」
 
「逆に部下が得意なことは何だろう?」
 
 
 
 
というような感じです。
 
 
 
 
 
 
 
自己否定とも全然違いますよね♡♡
 
 
 
image
 
 
 
 
とにかく
 
人のせいをやめたら
人生が大きく変わりました💎
 
 
 
 
 
 
 
 
人のせいにしてるかも、、
 
と思う方は、
 
どうしたらこの考えを採用できるのか
 
ぜひ考えてみてください♡♡
 
最後雑w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメ💎
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベルブログを書けば人生するするうまくいく??

ベル人生が8ヶ月で加速した理由はブログでした♡

ベル私の得意は診断じゃなく、「気分」と「直感」だったんだ♡

ベル今日の貴女のお気に入りポイント、言えますか??

ベルごく普通のアラサーが欲しいものを手に入れながら理想の自分になる方法。

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから