パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

\募集中/

➡︎詳しくはこちら♡

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

こんにちは🧡
 
 
 

 
 
今日はみーちゃんの撮影の
 
メイクをやらせてもらいました♡
 
 
 

天気が良くて最高な撮影日和♡♡
 
 


 
 
 



とにかく
 

めちゃくちゃ楽しい〜💖💖
 
 
って思った🥺✨✨
 
 
 
 



 
好きなことで感謝されるなんて

本当幸せだ。。。
 
 









最近はパーソナルカラー診断と
 
セットでメイクレッスンを
 
やらせていただくことが多いのですが、
 
 
 
 
今日久々にカラー診断なしで
 
ヘアメイクをみーちゃんに
 
やらせてもらったことで
 
気づいたことがあって💡💡
 

 
 
image
 
 
 
直感とその時の気分
選ぶのが
最高に楽しいということ💫💫
 
 
 
 
 
 
 
その方の雰囲気や
 
その日に来ている服で、
 
パッと「似合う」のイメージが
 
湧いてくるんです。
 
 
 
 
 
 
 
そして高いエネルギーでメイクするから
 
結果めちゃくちゃ可愛くなるんです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
というか
 
それが私の本当に得意なものかも、、
 
って思った🥺笑
 
 
 
 
パーソナルカラー容赦なしの
トレンドのメイクが大好きだし。笑
 
 
 
image
 
 
 
確かにパーソナルカラーは
 
知ってて損はないし、
(むしろ得)
 
ファッションにもメイクにも生かせる♡
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
 
診断に縛られてしまう人が多いなぁ
 
という印象もあったんです。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら私も、
 
診断でスプリングタイプ
 
とわかってしまってから
 
守りに入っていた〜!!ゲッソリゲッソリ
 
って気づいたから。さっき。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
私がやりたいことは、
 
診断や新しい発見よって
 
その人の魅力が
例えば120%、150%、200%と
雪だるま式に広がっていくこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
診断によって初めて100%に
 
なるものにはしたくない
 
 
という自分の気持ちに気づけました。
 
 
 
 
 
 
だってみんな、
 
そのままでじゅーーーぶん可愛いから🧡
 
 
 
image
 
 
 
コンフォートゾーンから
抜けたよ〜!!!
 
 
って感じでした♡♡
 
 
みーちゃんありがとう😭😭✨✨笑
 
 
 
 
 
 
 
完全に自分の中の変化
 
でしかないんですけどね。笑
 
 
 
 
image
 
 
 


そこで💡
 
 
 

今募集しているメイクレッスンは
 
パーソナルカラー診断とセットなのですが、



もちろん自分のパーソナルカラーを知ることは、
すごくオススメ♡♡






 
それとは別に、
 
もっとサクッととにかく気軽に
 
受けていただけるような、
 

💎メイクレッスン
+ヘアアレンジのコース
 
 
を作ります!!
 
 
 
 
 
 
 
✔️サクッと可愛くなりたい
 
✔️どうせならデート前にやってほしい
 
✔️トレンドメイクに挑戦したい
 
✔️雑誌で見たこのメイクやりたい♡

✔️メイクレッスン受けたことあるけど、
 新たなバリエーションを増やしたい♡
 
✔️カフェで気軽に可愛くなりたい

✔️私とお話ししてみたい♡笑




そんな方に向けた、

とにかく気軽に可愛く♡

をキーワードにしたものです🗝
 
 
 



 
あとは以前に
 
パーソナルカラー受けたことがあって
 
逆に自分迷子になっちゃった人
 
にもさくっと受けてもらえるように♡
 
 
 
 
 

 
モニターをLINE@で近日中に配信します〜♡
 
 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
そして❣️
 
 
溺女サロンのみなさん
にお知らせ📣

 

 

 

💎6/17 20:00〜

 

「想い」が伝わるブログzoom
 
やります♡
 
 
 
image
 
 
 
 
さっきの話と
 
全然違うことやないかい!
 
って感じですが、笑
 
これも私の気分で大好きなことなので🤣♡

(もはや気分とか言い出したらなんでもアリ🤣)
 
 
 
 
ぜひ参加お持ちしてます♡♡
 
 
 
 


 


こちらのブログもオススメ💎




『◯◯を制する者は婚活を制す!!』パーソナルスタイリストのさくらです♡ はじめましての方はこちら☞プロフィール  🪞パーソナルスタイリスト🪞カラーアナリスト🪞メイクアップアド…リンクameblo.jp



 
 

 


 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル誰からも指摘されない落とし穴!

ベル「なんか」あの人可愛い♡の正体。

ベル自分も周りも豊かになる、そのカギはここにある♡

ベルダイエットがうまく行き始めて気づいた、プロセスを楽しむことの大切さ♡

ベル素敵な人が、いくつになっても素敵であり続けている理由。

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから