パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

\募集中/

➡︎詳しくはこちら♡

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

溺愛女子サロン内で開催予定の

 

「想いが伝わるブログzoom」

 

の資料作成をしておりました💻

 

 

 

 

 

 

 

私は今でこそ

 

ブログ書くことが好きですが、

 

真剣に毎日書き始めたのは

 

まだ10ヶ月前くらいなんです💡💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも最近ではブログから

 

お申し込みをいただいたり、

 

「いつも見てます♡」

 

という嬉しいメッセージを

 

もらうことも増えてきました🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発信を始めるサロンメンバーも

 

増えてきているので、

 

私の経験が少しでも役立てれば♡

 

という想いから企画しました🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと以前クロちゃんとのセッションで、

 

 

自分の想いを言葉にするのが得意

 

人前に立つ役割が向いている

 

 

と言っていただけたのも大きかったり🥺♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして資料が

 

なかなかの力作に

仕上がっています💪✨✨笑

 

 

 

 

 

 

有料級💖💖
(と言ってみたかった🤣)
 
 
 
 
 
サロンメンバーちゃんは
 
ぜひ楽しみにしていてください〜♡♡
 
もし好評だったらサロン以外でもやろうかな♡
 
 
 
 
image
 
 
 
私がブログをみんなに
 
おすすめしている理由が
 
3つあります。
 
 
 
 
 
 
1つ目は
 
物事の見え方や
捉え方が変わったこと💎
 
 
 
 
 
自分の中に入ってきた情報を
 
一度咀嚼してアウトプットする癖がつくことで
 
どんな出来事からも学ぼう!
 
というスタンスになります。
 
 
 
 
 
 
 
それだけで人生がより
 
豊かになると思いませんか?✨✨
 
 
 
image
 
 
 
 
2つ目は
 
自分の言葉で
想いを伝えることが
できるようになったこと💎
 
 
 
 
 
毎日アウトプットをすることで
 
思考力がつき、
 
自分の言葉で伝えられるようになります。
 
 
 
image
 
 
 
 
3つ目は
 
頭の中が常に
整理されている状態
になったこと💎
 
 
 
 
 
毎日インプットとアウトプットの
 
バランスを取ることで
 
頭の中が整理され、
 
悩んだり、モヤモヤすることが
 
格段に減りました!!!
 
 
 
 
image
 
 
ブログとはつまり、
 
アウトプットをすることです。
 
 
 
 
 
インプットに留まらずアウトプットをすることで
 
思考力や言語化力が鍛えられます。
 
インプットだけで情報肥満になっている人の多いこと!!
 
 
 
 
 
 
 
人はアウトプットをすることで初めて
 
自分の血肉となり
成長へつながるんです♡♡
 
 
 
 
 
 
そしてコツコツと
 
更新したブログは
 
あなたの資産となるんですよね💫💫
 
 
 
 
 
 
あなたの経験や想いは
 
何にも変え難い価値があります💎
 
それが信頼になったり、お金になったり。
 
 
 
image
 
 
 
 
自分の言葉で想いを伝えられることが
 
できようになると、何が起こるのか??
 
 
 
 
 
 
コミュニケーションが円滑になり
 
自分の願いを叶えていけるようになる。
 
つまり、
 
 
人生がするする
うまくいくようになります✨✨
 
 
 
 
 
 
仕事においても
 
家庭においても
 
パートナーシップにおいても
 
コミュニケーションって
 
1番大事じゃないですか♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログって発信したい人や
 
起業してる人のものだけではなく、
 
 
 
 
自分の人生ごと溺愛したい人
 
 
にはもってこいの
 
ツールなんですよね♡
 
 
 
 
 
 
サロン内zoomでは
 
より具体的に
 
詳しくやっていきますよ〜💖💖
 
 
 
 
 
 
 
外見を変えたい方はこちらです💎
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル誰からも指摘されない落とし穴!

ベル「なんか」あの人可愛い♡の正体。

ベル自分も周りも豊かになる、そのカギはここにある♡

ベルダイエットがうまく行き始めて気づいた、プロセスを楽しむことの大切さ♡

ベル素敵な人が、いくつになっても素敵であり続けている理由。

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから