パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

\募集中/

➡︎詳しくはこちら♡

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝♡

 

 

 

 

今日インスタにも
 
上げたコーデです💎
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

◯パンツ spick and span

 

◯サンダル SOL SANA(IENA)

 

 

 

昨日のブログにも書いていたサンダル👡💕

 

 
 
 
 
 
今日ふと自分の周りを見渡して、
 
 
うわ〜♡
お気に入りに囲まれてる🥺🥺
 
 
って気づいたんです♡♡
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

毎日好きな服を着てメイクして

 

こうやって身の回りには

 

お気に入りの物しかなくて、、

 
 
 
 
 
 
幸せだ、、、
 
 
 
って思って感じていたら、、
 
ミラクルが続けて起きて❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
おしゃれなインスタアカウントから
 
「投稿を載せさせてください」
 
との連絡が🥺♡
 
 
 
 
 
 
自分の好きなものが
 
誰かのトキメキになったり、
 
目に留まるなんて嬉しい、、♡♡
 
 
 

 

 
 
そしてメイクレッスンではなく
 
ヘアメイクとして
 
お仕事の依頼が来たんです真顔
 
人生で初めて。
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメイクなんて
 
プロしかできないと思っていたから
 
一瞬「ザワッ」としたけど
 
これはGOサインだ!!!と。
 
 
 
 
 
 
 
好きなことが色んな形で
 
仕事になっていくなんて、、
 
最高だなぁ、、🥺💖
 
 
 
 
image
 
 
 
でね
 
何が言いたいかというと💡💡
 
 
 
 
 
 
自分に好きな服を着せてあげたり
 
好きなことをさせてあげたり
 
これが好き♡って言うことで、
 
 
 
周りがさらなる「好き」を
運んできてくれるってこと🕊🕊
 
 
 
 
image
 
 
 
 
例えばあなたが
 
ピンクが大大大好き♡♡
 
だったとしますよね!
 
 
 
 
 
毎日ピンクを纏って
 
ノートもペンも、バッグもピンク💖
 
にしてたら、
 
 
 
誕生日プレゼントはきっと
 
ピンクの物で溢れるだろうし、
 
 
 
社内でピンクにまつわる企画があれば
(どんな企画)
 
あなたにオファーがいくでしょう。
 
 
 
 

image

 
 
 
 
 
しかし
 
本当はピンクが大大大好きなのに、
 
毎日黒い服を着て
 
持ち物も全部黒、
 
「ピンクが好き」なんて言えない。
 
 
 
 
 

 

そんな人には
 
ピンクのプレゼントを
 
あげようとは思わないし、
 
もちろんピンクの企画にも
 
呼ばれないですよね。笑
 
 
 
 
 
 
意外とそういう人に限って
 
 
 
私は本当は
ピンクがいいのに誰もくれない!
 
 
あの子ばっかりずるい!
 
 
 
って拗ねちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりやすく色で例えましたが
 
これはどんなことにも言えること♡♡
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
ファッションかもしれないし
 
働き方なのかもしれないし
 
結婚なのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちゃんと
 
自分の思う自分
 
でいることは、
 
思いやりでもあると思っています。✨✨
 
 
 
 
 
 
 
貴女が例えば、
 
 
どんなファッションが好きで
 
何を得意としていて
 
どんな人生を
歩みたいと思っているのか
 
 
 
 
 
 
それを周りがわかっていると、
 
 
 
願ってもないチャンスが降ってきたり、
 
 
◯◯と言えばあの人だよね♡
 
ってイメージしてもらえたり、
 
 
欲しいプレゼントが
 
ちゃんと貰えたりします。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
それはなぜかというと、
 
 
自分の思う自分
周りが思う自分
 
ここが一致することで、
人間関係が円滑にいくから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拗らせ女性というのは、
 
 
「私はこういう人です」
 
というのを伝えていないのに、
 
 
思った対応と違う対応されると拗ねます。笑
 
 
 
 
 
 
毎日黒の服を着て
 
ピンクが好きだなんて一度も
 
言ったことないのに、
 
 
どうしてピンクを
プレゼントしてくれないの😭😭
 
 
というように。
 
 
 
 
 
 
もはやホラーです!!笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
自分軸で生きてこなかった人
 
にしてみれば、
 
 
じゃあどうしたらいいの😭😭
 
 
 
となるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしやることは簡単。
 
 
 
自分に正直に、
1つ1つ選択していくだけ♡
 
 
 
その繰り返しなんですよねー。
 
 
 
 
 
 
 
自分の思う自分でいる💎
 
 
 
 
 
それが、
 
理想の自分を手にする第一歩であり
生き方そのものです♡
 
 
 
 
 
 
参考になれば嬉しいです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外見から理想の自分になりたい方は
 
こちらでお待ちしています〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのブログもオススメです🥺💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル誰からも指摘されない落とし穴!

ベル「なんか」あの人可愛い♡の正体。

ベル自分も周りも豊かになる、そのカギはここにある♡

ベルダイエットがうまく行き始めて気づいた、プロセスを楽しむことの大切さ♡

ベル素敵な人が、いくつになっても素敵であり続けている理由。

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 
image

 

 
 
💎Twitter💎こちらから