本音を叶えてあげたい! | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

プロ妻&ほぼ処女応援団長、まさこです。

 

40代、3歳と1歳の双子がいる3児の母。

 

アラフォー婚活で

1年間で11人にプロボーズさせて

’72個の理想所条件’ぴったりの男性と結婚

 

 

結婚6年目のいまは、夫の操作はお手の物笑

夫にはバッチリ、

「私のおかげでいまの生活がある!」と

感謝させ、ぬくぬく生活しているよ♡

 

が、、、実は、

35歳まで彼氏いない歴=ほぼ年齢の、

非モテの極み

 

学生時代も社会人になっても、

何も頑張ったことがないことがコンプレックス。

夢もなく、唯一願ったのは「普通の結婚がしたい!

 

人生一番頑張ったのは、婚活💍

という、ゴリゴリの婚活戦士だったw

 

 

ハイスペでも特別綺麗でも

なんの取り柄もない地味子だったけど、

ガンガン願望叶えていけるようになったよ♡

 

春野まさこについて詳しくはこちら→自己紹介

 

heart*heart*heart*heart*

 

ギラギラ怖いアサギスト→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

私が尊敬する女性のひとりであり、

5年前からオンラインコミュニティ参加

&講座受講もしている

 

小田桐あさぎさんの

 

18期目となる

「魅力覚醒講座」募集。

 

 

数名の方から、

申込ました!

と連絡もらっています

 

 

受講したいけど、いまは‥

次こそは!汗うさぎ

お金作る!

 

という声も、もらいました。

 

 

 

 

18期で受講決めたらひとからは、

こんなメッセージが…ラブラブ

 

 

 

 

本音で生きて、

やりたいこともある

 

でも、もっと、

しょーもない欲があると気づいたから、

確かめたい!

 

 

 

無料セミナーでも話があったけど、

しょーもない欲って、 

すごいんですよ。

 

 

ものすごく、

叶える威力がある

 

 

だから、

さっさと気付いちゃったほうがいい!

 

 

 

そのしょーもない欲に、

 

私自身、

 

ガッカリしたり、

ビビったり、

うそーーーーん魂が抜ける

 

てなったりしてきた。

 

 

 

これがやりたいことだったのねー!

素敵だわーー!!!

 

みたいなのはなかった。

 

 

 

 

・ひたすらダラダラしたい

・怠けたい

・歩きたくない

・外に出るのが面倒だから、

家の中だけですべて済ませる生活したい

・自分の食事の準備はいいけど、

夫のは準備したくない

・なんなら、自分の食事の準備すら、

誰かにして欲しい

・ガチガチにスケジュール埋まるの嫌

・ビジネスもガチガチにしたくない

・一日中テレビ観てたい

・テレビ出演したい

・頑張らずにお金欲しい

などなど…

 

 

こんなんばかり

(基本、怠け者)

 

 

だから、ずっと、

「こんなのは願望じゃない!

もっと夢のあるものが、願望だ!」

って、

認めてこなかったんだと思う。

 

 

でも、本心は、

しょーもないことなんですよね。

 

 

 

私って、

ミーハーで、

怠け者で、

しょーもないことの塊!

 

 

こう認めたら、

スルスル叶うようになりました。

 

 

 

 

 

私も、9回目の受講します。

 

受講決めたみなさん、

仲良くしてくださいね♡

 

一緒に、しょーもないこと、

叶えていきましょう♪

 

 

 

他にも、セミナー見た人からは

こんな感想もらってます。

 

 

 

 

 

そうそう、あさぎさんて、

家事育児せずに、

ティッシュも使ったら捨てないし、

洗顔もしないし、

お風呂も入らない

ちゃん卒しまくりなんですけど。

 

その分、

他のことにエネルギー注いでいるんですよね。

 

・読書で学ぶ

・講座生からの質問返す

・めっちゃ稼いでるお金持ちと時間を過ごす

 

 

 

自己投資しまくって、

学んできた人だから、

話す内容は、一見突飛だけど、

本質ついてる。

 

 

 

 

以前、元々のリア友で、

アサギストになった友人からも、

「あさぎさん、すごく学んできた人だね」

「あさぎさん、すごく真面目だね」

って、言われたことある。

 

 

この友人も、

自己投資して、

他の講座でも学んできた人だから、

特にそう思ったみたい。

 

 

 

 

 

私にたくさんの可能性を気付かせてくれて、

 

人生激変するきっかけも与えてくれた
小田桐あさぎさんの
 

「欲望を全て叶える方法」について、

3日間無料セミナー。

18期の講座募集も終わり。

 

 

※訂正※

 

だったけど、

 

LINE配信のトラブルがあったりとかで、

 

期間限定!

 

1月24日(火)限定で、

無料セミナー再視聴できるって!!!

 

 

たまたまこれみた人、

気になってたけど…って人は、

もう、観るしかないんじゃない??(笑)

 

 

無料セミナー全部見たから、

自身を持ってお勧め!

 

無料で、濃い学びができるよラブラブ

 

 

 

 

気になる人は、

下記のあさぎさんブログから

公式LINE登録してみてね!

 

 

 

あさぎさんは、

・高卒

・ニートヒモヤンキー彼氏と長く交際

・豊洲在住

 

から、、

・ベストセラー作家

・ドバイの豪華ホテルのスイートルームに引っ越し

・ドバイでは住み込みシッターと生活

・オンラインだけで年商3億

 

いつも私に「夢」を与えてくれる女性。

 

 

 

 

↑あさぎさんのブログ内の
専用公式LINEに友達追加してくださいね

専用公式LINEが新しくなっています
上記ブログは、新しい公式LINEに登録できるようになっています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1,000人以上いるアサギスト(講座生)から、

卒業生インタビューに選んでもらいました! 

あさぎさんのLINEに登録すると、見れます!




この3日間の濃いセミナーは、

アーカイブも完全無料です。
ちょっとでも気になった方は見ることを
お勧めします。





最終日のセミナーでは、

2月からスタートする
魅力覚醒講座18期の募集をしています。


私も9回目”の受講(OG生)として
こちらに参加しますよ!!
(歴代最多受講数です)


もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、

お申し込み時
紹介者名に【春野まさこ】とご記入ください。



こうしなきゃいけない…
こうするべき…
これは我慢しないと
母なんだから○○なのはしょうがない…
ラブラブな夫と可愛い子供達がいるんだから満足しないと…


いつの間にか母としての制限に苦しんでいた頃、

あさぎさんと、あさぎさんのコミュニティにいた友人先輩達が、私の常識を破壊してくれました。


だってあさぎさんは
実際に2児の母(7歳,2歳)なのに
家事も育児もしたいときだけ
(外注、旦那さん頼り)

それなのに家庭もすごく幸せそうで、
喧嘩したことなくて、
子供にイライラしたこともない。

第二子妊娠中のあさぎさん

 



自分らしさ全開で
やりたい仕事だけをされていて、
沢山の講座生(通称アサギスト=ファン)もいる。

2021年にドバイに移住され5つ星のホテル住み、
住み込みナニー付きの暮らし。



私は我慢して、やりたいこともわからなくなって、
イライラして、家族関係も悪化していました。



実際に、旦那様やお子さんにいつも
愛情たっぷりに接して、
お子さんの教育のためにドバイ移住までしたあさぎさんをみて、

『私も好きな事だけして
イライラしない日々を過ごしたい』
と思ったのです。



あさぎさんが自由に、
自分の魅力全開に生きているのを見て、

私をとことん苦しめてたのって
常識的にとか
世間の目とか
身内の意見とか

『自分の本心ではない生き方をしてるからなのかもしれない』


『自分の幸せのMAXを制限していたのかもしれない』

と気が付きました。




だからこんなにイライラして
虚しい気持ちになったり、
モヤモヤするのかもしれないと気付き
自分が変わる覚悟を決めたんです。



2015年からあさぎさんの追っかけをしていますが、
2019年の第一子の産後に改めて、
3年かけて、
さまざまな常識を手放してきました。


母はこうあるべき
女はこうあるべき
子育て中だから我慢すべき
人にモノを教えるには〇〇しないと


そんな自分の常識を手放したら
大きく人生が変わりました。


めまいを起こすようになるほど

育児が辛かったのに、
いまでは、3児の母





シンガポール旅行




2018年から
あさぎさんの長期講座 
魅力覚醒講座10期生として
しっかり学ばせていただきました。


 

 

当時はセミナー会場で

 

 

10期の卒業パーティー




そして、妊娠中の11期、
産後直ぐの12期と、
10期~17期まで連続再受講(OG生)。
沢山の仲間に出会いました。

人生を大きく発展することができました。



 

 

 


2022年、どのように過ごしましたか?

コロナが終わらないかなー
コロナだから〇〇できないなー
ってことがありましたか?



私は、2022年が、
一番
やりたいことに挑戦できて、
副業面でも収入が大きくなり、
プライベートでも仕事でも発展した年でした。





やっぱり、
自分の常識を手放すって
今の環境のままでは正直難しいって
実感しています。

だからこそ、
引き続き環境を大事にしたい。

どんどん欲望を叶えて、
進化していくあさぎさんに
いつも夢をみさせてもらっています!

 

 

 

 

さらに、あさぎさんの講座生(通称アサギスト)の飛躍もすごくて。

2018年から8回連続受講しているから、
多くの受講生がどんどん輝いているのも目の当たりにしています。



学生時代はハブられてばかりで、
女性の集団怖かった私でも、
アラフォーから本音で付き合える

友人ができました。


私は、少人数で仲を深めたいタイプだから。
1000人以上いるアサギストのみんなと仲良し♡
ってわけじゃないけど、

・20代~60代の友人
・海外在住の友人
・バリキャリワーママの友人
・子育て大好きな友人

アラフォーの友人ができました。

 

出会って1年未満、リアルで会うのは3回目の友人と

1週間のドバイ旅

 

 

民泊お泊り

 

 

 

 


6年前?からの知り合い、セレブ婚してるかつての婚活仲間♡

 

 

 

5~6年前からの友人も
私の変化をみて、アサギストになっています。
(7人も・・・!!!)





アサギストとの繋がりのおかげで
私の人生はとっても楽しくなってるんです!!
新旧友人、アサギストだらけ!

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




イライラモヤモヤは、もうおしまい!!!

とりあえず、
無料で聞ける超有料級セミナーは、
私の2021年に大躍進を与えてくれた
きっかけになりました!



ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!




濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!
(Blogみた!LIVEみた!とかまだお話したことなくて全然大丈夫です!
仲良くして下さいね!)


卒業後に、LADUREEでアフタヌーンティー

 

初めましての皆さまばかりなので、

「知り合いがいない」・「私とお話しした事ない」でも安心してください♪






講座生1000人もいるのに、
私に数年前にアドバイスくれた内容を憶えていてくれて、
「あれって、その後どうなった~?」
と聞いてくれるあさぎさん

どの人に質問されても、全部返しているし、
どんな人も嫌わない。
 

 

これ、講座の最初に言われること!
 
 

そんなあさぎさんの姿を、

2018年からずっとみてきました。

 

懐の深さを感じています!

 

だから、あなたも大丈夫です♡

 

ありのままを受け止めて

全部いいんだよ、って、

言ってくれる存在です。

 

 

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

LINEの登録特典で、

【心に従うと願望が叶いやすくなる3つの理由】

の音声配信しています。

 

 

◇LINE登録◇

  

上記をクリックするか、@ird5765h でID検索♪

 

 

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村