ギラギラ怖いアサギスト? | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

プロ妻&ほぼ処女応援団長、まさこです。

 

40代、3歳と1歳の双子がいる3児の母。

 

アラフォー婚活で

1年間で11人にプロボーズさせて

’72個の理想所条件’ぴったりの男性と結婚

 

 

結婚6年目のいまは、夫の操作はお手の物笑

夫にはバッチリ、

「私のおかげでいまの生活がある!」と

感謝させ、ぬくぬく生活しているよ♡

 

が、、、実は、

35歳まで彼氏いない歴=ほぼ年齢の、

非モテの極み

 

学生時代も社会人になっても、

何も頑張ったことがないことがコンプレックス。

夢もなく、唯一願ったのは「普通の結婚がしたい!

 

人生一番頑張ったのは、婚活💍

という、ゴリゴリの婚活戦士だったw

 

 

ハイスペでも特別綺麗でも

なんの取り柄もない地味子だったけど、

ガンガン願望叶えていけるようになったよ♡

 

春野まさこについて詳しくはこちら→自己紹介

 

heart*heart*heart*heart*

 

3児の母が月商60倍!楽しいだけで変わった理由→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

こんにちは、

私は2015年に小田桐あさぎさんのブログに出逢い、

そこから追っかけ3年。

 

2018年に、あさぎさんの「魅力覚醒講座」に参加しました。

 

そこからずーっと、8回連続受講。

 

18期で、9回連続受講の

歴代最多受講になります。

 

 

 

私は、元々、

小学生の頃からハブられてばかり。

 

地味でモテない

陰キャ。。。。

 

(目立たないのにハブられているという・・

かなり特殊な状況汗

 

 

 

 

その私が、

あの、ギラギラ集団派手派手

アサギスト軍団にいるって、

自分でも不思議ですが。

 

(アサギストとは、

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」受講生の通称です)

 

 

 

 

 

 

いまでは、友人は、

アサギストばかり。

 

 

 

 

講座で新しく知り合った人達ももちろんですが、

 

なんと・・・

 

5~6年前からの知り合いも

続々講座受講していて。

 

 

これまでに

リア友が、7人も・・・びっくりマーク

アサギストになっています。

(私の変化をみて、受講決めたみたい)

 

周りにアサギストが増えている状況です。

 

 

 

 

 

 

でも、私は、

学生時代から女性怖いと思っていたし。

友人もあまり出来ないタイプ。

 

昔から繋がりのある友人も、極少数。

(高校の同級生1~2人、くらいかな・・DASH!

 

 

 

なのに、「魅力覚醒講座」では、

たくさん友人が出来ました。

 

 

ドキドキ50代~60代の女性達

年齢重ねても

こんなに自分らしくできているって

素敵だな~!という人ばかり

 

 

ドキドキ海外在住者

アサギストになってから移住したり、

元々永住権もっている人も!

ワールドワイドキラキラ

 

 

ドキドキ愛され妻

当たり前にめちゃくちゃ多い笑

パートナーシップ講座ではないけど、

みんなパートナーシップが激変している!

(複数恋愛されている人もいますよ)

 

 

ドキドキバリキャリワーママ

誰もが知っている大企業で

役職ついているような人

(私はサボリーマン)

 

 

ドキドキ高学歴

六大学卒は当たり前なのか??

ハーバード卒もいる・・!!!

(あさぎさんは高卒、

私も大卒じゃないのでご安心を)

 

 

ドキドキ女医

女医さんも多いー!!!

なぜそんなにハイスぺなの!?

 

 

 

ドキドキ経営者

億越え経営者も多数!

SNSで見たことある起業女子も

同じ「アサギスト」!

 

 

ドキドキニート

会社やめちゃう人もいるね

 

 

ドキドキ専業主婦

お仕事されていない人もいます

(私の友人も、専業主婦でアサギストになったよ)

 

 

ドキドキアーティスト

デザイナー、

歌手、

芸能活動していたことがある人

たくさん!

 

 

ドキドキ子だくさんママ

子供好き!!

で、4人、5人、

子供7~8人?いた人も

 

 

ドキドキ綺麗

みんな、どんどんあか抜けていく!

 

 

 

 

とにかく、書ききれないくらい

多彩な人達が集まっているよ。

 

 

 

 

 

 

 

この撮影会も、アサギストがカメラマンしてくれた♡

 

 

 

私も、普通に

会社員、主婦生活していたら

ぜったい知り合えなかった友人達と仲良くできています。

 

 

 

 

ハーバード卒の人と話したことなんてないよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年~2018年は、

私も、ブログ追っかけしているだけで、

講座は入りませんでした。

 

 

 

講座代が高額なのもあるけど、

 

「あのギラギラについていけない」

「自分たちのこと、”アサギスト”ってイタイだろ」

「私達、輝いてるでしょう?」感が無理

 

と思っていたから。

 

 

 

でも、アサギストOG達と話していたら、

 

みー------んな

やさしかった!!!!

 

 

 

本当に、

あさぎさんを筆頭に

「全部、

ぜー-------んぶ

いいんだよ」

の世界しかなかったー-----!

 

 

 

 

本音を言える

本心を話せる

こういう友人がいるって、

めっちゃ貴重だと思うんだよね。

 

 

あと、みんながどんどん飛躍している姿をみると

勇気がもらえるし、

私も、もっともっと、

理想を叶えていけるなって思える。

 

 

 

 

いまでは、「アサギスト」との繋がりは、

私の生活に欠かせないものになっています。

 

 

本当に、、、

この環境があってよかったー!

と、心から思っているよ。

 

産後キツくて、

毎日泣いてた時から

復活できたのも、

 

魅力覚醒講座と

アサギスト環境があったから!

 

 

 

 

私のしょーもない願望も、

アサギストが叶えてくれていたりするの!

 

 

 

外国人を紹介してくれたり、

双子達の映画出演の話を持ってきてくれたり。

 

映画デビューするよ♪

 

 

 

 

”運は、人とのご縁が連れてきてくれる”

 

”周りの5人の平均が私自身”

 

って、聞いたことありますか?

 

 

 

そういう環境に、自分から身を置く選択をして、

本当によかったと思っています。

 

 

 

 

 

 

あと、さっきも書いたけど、

みんなどんどん綺麗になっていくのよねー!

 

内側から自信が溢れてくるから、

それが外側に出てくるんだと思うの。

 

 

 

 

 

主催者のあさぎさんが、こうからこうだしね笑

説得力あるかと・・。

 

 

私も、双子出産から1年経って、

ようやく美活にも力を入れ始めて、

 

ファッションコンサル頼んだり、

いまは、

人生初!のファスティングしているよ。

 

 

 

 

私は、2018年から連続受講してるからさ。

 

少なくても

濃厚に関わってる何十人だけでも、

変化の歴史を見てきてるんだよね。

 

リアルにね。

 

それが、私の変化にも影響してるのは、

間違いないのよ!!!!

 

 

環境は大切なのよ!!!

と、声を大にして言う!

 

 

 

 

私は、たくさん友達作るタイプじゃないくて。

 

大人数より少人数のほうが好きだしね。

 

 

 

 

パーティーで知らない人と話すのも苦手なんだけど、

 

それでも自分なりに楽しんだりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年からは、

チームで一緒に活動もしていたりして。

 

私は、タイプ的に団体行動が苦手なんだけど、

お互い苦手なところは補いながら。

 

本心で話せるから、

チーム活動も楽しんでいます。

 

ひとりじゃ無理なことも、

チームなら叶えられるんだなって体験もできました♡

 

 

この講演会の開催も、まさに!!!

いよいよ今月末、わくわくだ。

 

 


 

前に、魅力覚醒講座内でこういうイベントもやったことあるよ。

 

 

 
無料セミナー最終日での
あさぎさんの言葉。
 
何があっても、
受け止めてくれる人がいるよ♡
 

 

 

 

===

 

 

私にたくさんの可能性を気付かせてくれて、

 

人生激変するきっかけも与えてくれた
小田桐あさぎさんが、
 

「欲望を全て叶える方法」について、

3日間無料セミナーを開催します。

 

私が年以上かけて学んできたことが、

3日間でギュギュっと、いいとこどり。

 

 

あさぎさんは、

・高卒

・ニートヒモヤンキー彼氏と長く交際

・豊洲在住

 

から、、

・ベストセラー作家

・ドバイの豪華ホテルのスイートルームに引っ越し

・ドバイでは住み込みシッターと生活

・オンラインだけで年商3億

 

いつも私に「夢」を与えてくれる女性。

 

 

無料セミナーは、半年ぶり?になるので、

ぜひ、この機会に予定空けてみてください!

 

(もし、セミナーをみて違うなーとおもえば、

そっ閉じできるのが、オンラインセミナーの良いところw)

 

 

 

 

最終日は「魅力覚醒講座」18期の募集があります。

 

無料セミナー見るだけでもかなり学びになるから、

チラ見するだけでもOK。

 

 

私は、9回目の参加をしますよ!

(最多受講OGです)

 

 

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、 

お申し込み時
紹介者名に【春野まさこ】とご記入ください。

 

 

 

 

自分の常識を手放すって
今の環境のままでは正直難しいって
実感しています。
 

コミュニティという場で、

身近にメンターや講座卒業生、

受講生とコンタクト取っているから、

実生活でも学んだことを実践していける。

 

ひとりだと勇気でない。

 

行動しなければ、

自分の本心にも気付けなかった。

 

 

愛され妻目指すのも、

キッチリ仕事も。

やってみたから、「違う」と分かった。

 

ミーハーで

ドヤりたいが本心だった。

 

 

ミーハーなTV出演もサクッと実現



だからこそ、
引き続き環境を大事にしたい。

どんどん欲望を叶えて、
進化していくあさぎさんに
これからもついて行きます!

 
いまの私にはあさぎさんの講座生

(通称アサギスト)との

繋がりが、とっても大事な人生の要素になっています。

 
名古屋や福岡でも、アサギストに会いました
 
会社員アサギストで、
「リーマンアサギスト」というチームを
組んでいます!

 

 


イライラモヤモヤはもうおしまい!!!

 

母でも妻でもアラフォーでも、

制限なく好きな人生を選べる私になる!
 

 

 


 

この3日間、無料で聞ける超有料級セミナーは、
私の人生が激変したきっかけになった学びが詰まっています。

気になる方はお見逃しなく!!

 

 

私の変化をみたリアル友人が

7人も講座仲間になっています。

 

濃厚な期間を一緒に過ごせる

仲間を絶賛募集中♡

 

毎期、たまたま私の発信をみたという人が、

私の名前を書いてくれています。

まだお話したことなくても、遠慮せず。
仲良くして下さいね♪

 

 

新しい仲間とお話できるのも楽しみですし、

講座のフォローすることは、

私にとっても、講座の学びになっているんですよ♡

 

 

 

 

いつもブログの最後に書いている言葉。

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね。

 

 

アサギストと泊まりで美活パック✨

 

 

 

 

 

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

私がガラッと変わった理由。

魅力覚醒講座のこと、魅力タイプ診断やちゃん卒情報もお届けします♡

 

LINE登録で、「魅力タイプ診断」プレゼント!!!

 

繋がっておきたいなって方も、こちらからどうぞラブラブ

 

◇LINE登録◇

友だち追加 

QRコード読み取りか、「友達追加」バナークリックしてね♪

 

 

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村