こんばんは晴れ照れ


(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


初めましての方は


幸せな未来になれるように
アドバイスしますキラキラ








いつも、いいねグッを押してくださり
ありがとうございます


いいね返しがすぐ
出来ていない事がありますが
すみません汗🙇‍♀️


過去の投稿を見て頂いた時にも
押して頂き、すごく嬉しく
思っています照れ音符


ありがとうございますクローバーお願い🙇‍♀️



署名して頂いた方キラキラ
ありがとうございますお願い🙇‍♀️



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま





今日の嬉しかった事アップ照れ



『 愛♥で地球🌍️を救い隊 』
大阪支部長Mapenziさん
手術が、痛みを感じぬまま
無事に成功して終わったキラキラ
と聞いて嬉しかったです晴れ照れ



?なんの事!?って方は
こちらから見てくださいね下矢印
 











今日は節分の日であり大晦日
     明日は立春であり新年です✧*。



って
先日知ったのですがDASH!(笑)


みなさんご存知でしたか??


私が世間知らずなだけ!?ニコ


スピリチュアル好きしか
知らない事!?


よくわかりませんが…笑い泣き
どっちでもいいですねてへぺろ(笑)






『 立春 』とは
太陽の運行に基いて決められている
二十四節氣での新年だそうです流れ星



と言うことで

今日は大晦日だったようなので
近所の神社に行って来ましたウインク



ちなみに
2月2日が節分なのは
124年ぶりだそうですよ流れ星











節分であり大晦日の今日
すると良いお薦めの事は




うずまきキャンディ豆まき
(買うの忘れた笑い泣き)
うずまきキャンディ恵方巻きを食べる
(一気に食べるの無理なのでやらない(笑))
うずまきキャンディ今ある悲しみや苦しみの
気持ちを認めて許して愛して
セルフハグをしてあげる
(両手をクロスさせて両肩に
手を置いて抱き締める)
うずまきキャンディ塩風呂に入る
(日本酒入れたら大浄化になるから
年末なのでお薦めのようです)





今日の夜
宇宙が私達を更に進化するように
アップグレードしてくれるようですキラキラ




本当の新年の明日
すると良いお薦めの事は




うずまきキャンディ神社に行く
うずまきキャンディ新しい物を使う
(新しいエネルギーのスタートなので)
うずまきキャンディ太陽の光を浴びる
うずまきキャンディどんな感情を経験する
1年にしたいのか??
こんな1年になる音符と思う
(する‼️ではなく軽くが
良い感じらしいです)
うずまきキャンディ予祝する
(自分が幸せになる事を考えて
先に叶ったと思って祝うキラキラ
自分が幸せになれば
まわりも自然と幸せになる)





無理にする事はないので
出来なくても何も問題ない晴れ
思えば良いですウインク


焦ってやるのは
不足な現実になるので
安心を感じるのが良いのです晴れ


今日はもう無理なので
明日やろ~グラサンでも🆗です



やりたい音符
と思った方はやってみてくださいニコニコ





みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにラブラブ



毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート


生きているだけで素晴らし~キラキラ


あなたらしく生きて
みんな同じ空の下で
一緒にいっぱい幸せキラキラ
感じましょ~晴れ照れ音符



みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)






署名して頂いた方キラキラ
ありがとうございましたお願い🙇‍♀️






ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート











キラキラ人生が好転するアドバイスキラキラ


あなたに今、必要なアドバイスを   
 一回で全部伝えますイエローハーツ

心配事や悩みも解決へと
導きま~すグリーンハーツ

今が変わるタイミングだと思った方や
心が軽くなりたいと思った方は
頼って頂けたら喜びます照れ

人生が好転する思考を
理解して頂けるまで説明しま~すラブラブ

詳しくはこちらダウン大好評音符



あなたの心が軽くなって
笑顔が増える事の
協力が出来る事を
楽しみにしていま~す晴れ




ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ




沢山人気記事あります♪
気になったタイトルのを
読んでみてください


その他、気になった
タイトルのも
読んでみてくださいねイエローハーツ

(最近のは記載してません)