現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 
  


Spring has comeおねがい



春めいてきましたねクローバー






ということで。


ママさんたちーーー❗


ちゃんと季節を


感じてますかーほんわか






そんな余裕ないよっ怒り


って思ってる人ほど、


しっかりじっくり味わってほしい。






何でって?






春に限らず、


季節の移り変わりを


しっかり

実感するっていうのは、


自分の中の感覚を

研ぎ澄ます作業だから✨






感覚を感じる気づき


って言えばいいのかな。

 

 





季節ってさ、


あまり気にせずにいると、


気が付いたら変わってるハッじゃん?






もう春ぅ?びっくり


みたいな(苦笑)






コレって、


日々の生活に追われてる内に


時間だけが流れてる状態。






つまり、


自分の感覚に一切目をくれずに、


ただ淡々と過ごしてしまってる絶望






もったいなくない?






春って、


色んな節目の時期でもあるし、


暖かくなって


外での活動もしやすくなる時期クローバー






冬みたいに、

そっとやって来るのではなくて、


あっという間に

緑が芽吹いたり、


も咲き始める。






分かりやすく


季節が変わるんだよねおねがい






そういう変化を


五感でしっかりと感じる。







この時間を意識するだけでも


無意識にリフレッシュ出来るし、


自分を俯瞰する目線

(自分を客観的に見る目線てことね)


持てるようになるから、


色んなことが

冷静に見直せるのよ♪





ちょっとだけ意識して、


を感じてみて照れ




新規個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn