現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 

1度も行かなかった中3なのに、

3月に入って

突然、
放課後登校を始めた娘。







放課後登校2日目。



お迎えに行った時に


学校で何をしてるの?と尋ねたら…





クラスのみんなへの色紙を書いたり、


お世話になった先生方とか


親への感謝の手紙を書いたり、


卒業に向けた準備をしてるんだよおねがい


とのこと♪







でも、


その報告をしながら、


次第に涙声になる娘ポーン







驚きつつも、


そのまま話を聞いてたら、






クラスメート1人1人の色紙に


メッセージを書いてる内に


色んな想いが溢れてきちゃって…ぐすん





みんなに心配掛けちゃったなぁ、とか、


やっぱり学校に来たかったなぁ、


みんなと過ごしたかったなぁ、とか


色々考えてたら、


涙がどんどん止まらなくなって…






今日は教室に私1人だけだったから、


号泣しながら書いてたのぐすん






今も、


話しながら泣けてくるーーー大泣き



って、


泣きながら報告してくれた。


 

 




うっかり私まで


もらい泣きしそうになったけど。






なんか、


良い涙だなぁほんわか


って思った。







上手く言えないけど。






確実に


彼女が1歩を踏み出した涙。


そう思った。




感謝と後悔が入り交じった、


人間らしい


ステキな涙だと思った😌








次の目標は、


【3年生を送る会】を


見に行くこと。






まだ、

みんなの輪の中には入れないから、


体育館の2階から


そっと見るんだって💡







朝9時集合だから、


起きられたら連れて行こうおねがい


自律神経の病気の影響で、

午前中は起きられない日がほとんどなのだ




新規個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn