現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 



世の中、受験シーズン❗




通常登校してる子は推薦入試も終わって、


合格したり、滑り止めが決まったり、


これから本番❗って子もいるよねおねがい






不登校児のママ達ぃ。




そんな『普通の受験生たち』を見て、



妙に焦ってないかい?


置いてかれたような

気持ちになってないかい?


本来なら

ウチの子も今頃は…ショボーン

とか思ってないかい?






いいんだよおねがい




そう思ってしまうのは


不登校児を育てる親なら


当然のことだよ。





私だって、思うもん。


あー、普通に通えてたら、


我が家も今頃は


受験モード全開だったんだろーなーえー


って、今でも思う。






いつも書いてるけど、



思ってしまうこと、


感じてしまうことは


悪いことじゃないんだ。






そう思った、感じた自分を


否定してはいけないよ。




思うこと、感じたことは、それでいい。


その気持ちを大切にしてねおやすみ






ここから先が大事で。






よそは、よそ。


ウチは、ウチ。


と、分けること。






その上で。





ウチの受験は、これなんだ❗


って、


堂々としてなさい❗





特殊な受験ってね、


なにも、不登校だけじゃないの照れ





他にも多種多様な受験形態がある。



数が少ないから、


特殊扱いされてるだけでさ。




世の中には、誰も知らないような


色んな形態の受験がある。






不登校な受験生だけが


特殊な受験じゃないんだよ?






それぞれの家庭が、


それぞれに合った受験形態を


選んで、決めてるだけ。






それだけなんだよおねがい







もう決まってる人は、おめでとうハートのバルーン




これからの人は、頑張って照れ乙女のトキメキ





新規個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

最終日❗

限定3名様❗

残席わずか❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn