覚醒スイッチャー⚡️雷使い

 

 

 

 

なんじゃそりゃー!って

感じだと思うんですが...

 

 

新しく屋号に追加しようと思います🤣

 

 

 

 

 

九島の古代龍さんを

2-3年前に起こしたときに参加されていた

香川のコミュニティリーダーのリエコさん

 

なんかめちゃめちゃ

私とシンクロが凄まじくて

初めて出会ったけど

すごいシンパシー感じました😆

 

 

リエコさんは直近で

 

「虹・アルケミスト」のキーワードを

受け取っていたらしく・・・

 

 

 

「虹のアルケミスト 早紀」

私の名刺を渡したとき驚愕してました😆

 

ひえ〜〜〜

最近のキーワードの組み合わせの人

ここにおったーみたいな。

 

 

 

 

 

雷を使ったご神事の話

 

今年に入り

私は「雷」のエレメントを使って

エネルギーワークをして

ご神事をする流れが3月からはじまり

 

しばらく使ってなかったんですが

 

 

7月はいろんな流れで

「雷」を連発でご神事で使ってたんです。

 

 

 

で、その後、今絵を描き溜めてて

 

2枚、偶然にも

「雷」にまつわる絵になりました。

 

 

 

それで、そのとき自分が動く

ご神事のテーマと

提供する絵のテーマが連動してるんだ!

 

ということに改めて気づきまして。

 

 

あぁこのやり方いいなと思ったんです。

 

今まではご神事は基本クローズドで

内容のシェアは

ブログでしなかったんですが

これからはもっと表に...

もっとシェアしていってもいいかなって。

 

こういう流れで動いてるから

このアートを提供するという

説得材料にもなるし

今宇宙が求めている流れを

リアルタイムで伝えていってほしいだろうし

 

そのテーマのアートを降ろして

必要な方へお渡しするのは

宇宙ミッションの一つでもあると

気づいたからです✨

 

 

 

 

メッセンジャーのリエコさんから九島で伝えられたこと

 

私は自分が「雷」のエネルギーを扱って

ご神事をしてることに対して

ちょっとうっすら不安もあって

 

本当にこれいけてるんやろうかって...😆

 

 

 

それでリエコさんに

雷のご神事の話をしたら

 

メッセージをいただきました🙏

 

 

 

雷使い・地 / 血を操る

↓↓↓

最終形態が

 

にまつわる漫画を最近読んだよ!

と言われて

 

 

なんかいろいろキーワードが

全部自分の元にきてたやつとか

自分にとって重要なキーワード

なんですけどー🤣

 

なにごとーーー!?!?

 

 

 

リエコさんにお会いする前日の

石鎚山のご神事前にも

「血」のキーワードきてたし

 

 

シンクロいろいろやばいーーー!

という話から...

 

 

 

アルケミスト(錬金術師)だから

できてるんだよ

 

意識次第でなんでも

具現化してしまえるから

 

ちゃんとできてるからこそ

 

「自覚をもちなさい」

 

 

と言ってると

目に見えない存在からのメッセージを

伝えてくださいました🙏

 

 

 

直近で自分が動いたご神事

今年前半はチームプレーでしたが

 

今また1人に戻り

久々に1人でやりに行って

それはそれですごくよかったなと思って。

感覚研ぎ澄ませてやれたから。

 

 

ただ、答え合わせその場ですぐできなくて

そのあとのシンクロを見ながら

答え合わせをする感じなんです。

 

 

よっしゃー!自分を信じて

どんどん動いていくぞー!

もう、信じるしかない!と言う感じでした。

 

 

自分自身を信頼すること

それをやっていってる!

 

 

 

そんなわけで直近のご神事も

「できてるよ」

とメッセンジャーの方が現れ

メッセージをいただき🙏ありがたや...😭

 

 

 

それで

「雷使いなんやね」

言っていただき。

 

 

 

 

実は3月初めてご神事で「雷」呼んで

雷を使ったとき

 

その直後

夢でもなんか「エイヤー!」って

カメハメ波みたいに雷を打ってる夢を見て🤣

 

 

このときちょろっと書いてる・・・!

 

うっすら私って「雷使い」なんかな...と

じわじわ思ってたんです。

 

めっちゃ漫画の世界なんやけどって🤣

 

 

 

 

忘れてたけど...

こうして答え合わせがきました🙏

 

私、今は、雷使いみたいです。笑

 

 

 

 

今、新しい流れ

新しい役割がはじまっていて

じわじわ方向性が

示されてきてる段階です。

 

 

 

その一つが

「雷使い」なんだろうな...🧐

と感じてます。

 

他にもあるみたいで、これからどんどん

判明してくると思います♪

 

「虹」もキーワード

 

 

リエコさんとのやりとりで

いろいろ見えてきたのは

 

 

    

 

\雷使い⚡️なにするの?/

 

 

 

⚡️土地や人を起こす⚡️

 

 

対・人であれば

覚醒のスイッチを入れる

 

(*,,˃ ᵕ ˂ )σポチッ

 

 

こんな可愛いもんじゃないけど

⚡️雷だから...🤣🤣🤣

 

 

 

 

だからか...と納得。

 

 

2021年-2022年に

提供していたチャネリングアートは

 

「トランスフォーメーションアート」

変容がテーマでした。

 

 

私は周りの人間関係が

結構入れ替わるのであまり固定されてなくて

コミュニティにも属していないし...

 

 

でも今、九島の古代龍は

初めて重点的にこちらのコミュニティ

サポートに入ってます☺️

自分の住んでる土地だし!

 

 

 

人間関係が固定されない理由は...

 

だいたい出会う人が

 

そのとき大きく変容を迎えている人

破壊と再生が起きる人とかなので

 

そういう方々は

必要なやりとりが終わると

すっと離れる流れになるんです。

 

そういうときは私もご縁が深いので

私も一緒に破壊と再生

ガツンと一緒に起きる...🤣

 

今は私はようやく

安定期に入ったと思います。笑

 

 

 

なのでいろいろ

「覚醒を促す」役割というのは

納得でした・・・!

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

これから
私のアートとご縁のある方は

「覚醒のスイッチ」を
押される方

 

 

 

ちょっとアートの発表が

追いついてないんですが

 

 

もれなく私のアートとご縁のある方は

 

 

雷のエネルギーで

 

「覚醒のスイッチ」が

押される方

 

だと思いますっっっ

 

 

 

⚡️直近のこちらのアートももれなく...😆⚡️

 

 

 

 

それで

どうもその覚醒のスイッチが

押される方というのは

 

 

 

自分はライトワーカーだとか

自分が宇宙から来たとか

わかってるのに

 

ある程度自覚があるのに

 

なにかまだ

手放せれてないものがあって

まだ

🔥天命をよっしゃやってくぞ!🔥

 

モードでない場合。

 

 

 

 

宇宙から

「そろそろお願いします🥺」

 

 

 

宇宙から

「⚡️コーリング⚡️」

 

されてる方だと思います。

 

 

 

 

ちなみに私の元に

雷のサイン「コーリング」がきたのは

11月でした😳

 

 

⚫︎コーリングとは...

 

ペルーのシャーマンは雷に打たれるところから、天が認めて、選ぶという印のようなのですが、雷にはどのようなエネルギーがあるんでしょうか。
雷は一つの自然現象ではあるんですけれど、僕たちが身近に体験しているゴロゴロという雷というのは、大気にたまっているネガティブなエネルギーを浄化する、というものがあるんです。
もう一つ雷には、コーリングといって、ある特定の役割、使命を持っている者に、「あなたにはこの役割があるんだよ」「テーマがあるんだよ」「お役目があるんだよ」ということを刻み付ける、そういう意味、エネルギーというものを持っているんです。だからそれは必ずしも打たれるということでなくても、稲妻を見ると、見ることによって自分の中の何かがはじけて、閃きを得たり、そういうようなこともあるんですよ。
宇宙と大地を繋ぐものでもあるんです、この稲妻というのは。

コーリングというのは、それこそアセンションしていくという意識の人たちにあるものなんですね。起きるものなんです。つまり、その先に行く準備ができている人たち、高い次元にアクセスすることにOKを出している人たちに起きると言っていいかもしれないですね。

コーリングとは宇宙からの呼びかけですよね。その器を僕達はどれだけ大きくできるかによって、よりコーリングの響く声を大きくすることができるわけです。器が大きくなると、よりコーリングの音量が大きくなると理解してください。コーリングに関しては、本当は、宇宙から絶えず放送されているんです。だけどそれは、受け取る意志のある人にしか呼びかけることができない

 

一段階上がっていくとき

 

学びが終わり

次のステージへシフト・移行するとき

 

持って生まれたミッションを

やり抜いたとき

 

さらなるコーリングがくる。

 

 

 

 

それだけ宇宙からの

期待値が高いんだと思います。

 

 

 

あぁ、だから、

コーリングにまつわるメッセージが

4月きてたんだ・・・!!!

 

 

 

⚡️仲間よ 集結せよ⚡️

 

コーリングのメッセージがきてたんです。

 

「雷」のサインで。

 

 

 

こ・・・こういうことか・・・!?笑

 

 

 

 

7月末に会いにいく予定の

源をフルトランスで降ろされるha*ruさん

 

発信されてる流れとか

めちゃめちゃ納得なんです〜流れが・・・!笑

 

 

また会いに行った時

何かこれからの重要な方向性が

より明確になるんじゃないかなぁ⚡️と

感じてます😆

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

 

これからどんどんアート出していくので

お楽しみに〜〜〜!!!

 

いろいろ追いついてないので

頑張ってブログ書きます😆

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
 
虹のアルケミスト🌈
覚醒スイッチャー★雷使い
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加