⊹ ‧˚✶ Sakiel * Letter ✶ ‧˚⊹
ソウルファミリーと共に
生きるとき

 

 

 

 

ちょっと今日は

いつもと毛色の違うメッセージを。

 

 

 

最近

 

夢を夢だと思わないで。

宇宙があなたに見せたものは

どんどんシェアしてほしい。

 

と、もっとアウトプットするよう

メッセージがきてたので

 

今回の件

どうしようかな・・・と思ったけど

シェアしてみることにしましたひらめき電球

 

 

ピンときたところだけ受け取ってください。

受け取っていただいた方は生活の中に落とし込んで、自分なりに考察し、行動していただけたら幸いです✨

 

※これは私の真実であって、自分の真実を語る、というのが私が人生の中でやらないといけないことの一つなようなのでその思いのもと行動してます。

 

 

 

真実は人の数だけあります。

 

私の伝えることは私にとっては正解だけど、他の人から見たら正解じゃない場合もある。

どんなインスピレーションも正解であり正解ではない。

その「宇宙のパラドックス」を理解しながら進んでます。

 

自分の宇宙も大切に、相手の宇宙も大切にしていきましょう♪

 

 

 

 

 

それでは本題です!

 

 

 

 
 

 

これから

 

 

どういう世界で

 

自分は「誰と」共に

生きたいのか

 

 

 

今、自分が進むルート

 

選択する時期がきている

 

 

みたいなので

 

 

じっくり考えるきっかけに

なったらいいなと思ってます。

 

 

 

今この流れもありますしね

〜夏至までに人間関係シャッフル〜

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

昨晩うたた寝のときにきたメッセージ

 


これから


この世界が真っ二つに

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

そして

今朝目覚めるときにやってきた

メッセージ

 

 

 

 

これから

 

あなたが大切だと思う人

 

7人から8人用意してください。




ここから出発します。

 

なにごとも。




これから

 

あなたが大切だと思う人を

 

7人から8人用意してください。

 

 

 

 

 

 

( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )

ナ、ナンッジャソリャアアアー !!!

 

 

ってびっくりして目が覚め

メモをしたんですが。

 

 

 

7人から8人・・・人数の指定・・・?

しかも「用意」ってなに・・・?

 

 

2回繰り返し

念押しみたいな感じでした。

 

 

すぐになんとなく・・・

 

 

「ノアの方舟」伝説が浮かんで

調べてみました。

 

「ノアの方舟」とは

 

神は大洪水によって、地球上の生命を破壊し、方舟に残る生き物だけを救いました。

 

やがて水がなくなり土地が現れると、ノアが造った方舟に乗っていた「ノア、家族、動物たち」以外の生物は絶滅していました。


生き残った人類はノアとノアの奥さん、そして3人の息子とその奥さん達だったと言われています。

 

 

ノアの方舟伝説では生き残った人が

 

ノア入れて

ぴったり「8人」のようでした🤯

 

 

 

 

そしてそのあと・・・

 

 

そして今朝

「舟」サイン・三連発

 

3回サインがきたら

自分の中では

「手堅い」感じで見てます。

 

 

 

うん・・・確かに

 

思ったより「舟小さい」

7−8人サイズ... ひらめき ?

 

 

 

このメッセージが来てから

朝から 久々に真剣モード。笑

 

 

大切な人・・・

これから一緒に生きていきたい人・・・

 

と私は考えこみました。

 

 

あの人は魂の仲間だけど

きっとあの人はあの人がリーダーの方舟があってあの人はきっと生き延びるだろう・・・と

信頼してみて。

自分の方舟メンバーからは外してみたり。

 

 

自分にとって

「本当に大切な人」は誰かなぁってこんなにもじっくり考えた朝はなかった・・・笑

 

 

重要なのは「人数」ではないと思います。

絶対に「7−8人」でもなく。

でも私は自分に来ているその「数字」は一つの指標として重要なメッセージとして受け取ってます。

 

ようするに

「誰と共に生きることを決めるのか」

 

宇宙は問うてるんだと思います。

 

 

宇宙や神々のメッセージというのは

「考える余地」のあるメッセージがくるから...

 

 

 

それで、

寝ているときメッセージがきたとき

 

一瞬

今世の血縁の家族が頭をよぎりながら

「うーーん、違うな」と

思ったので、夢の中で...🤣💧

 

 

ここでのメッセージは

これから共に生きたい

魂の家族

のことなんだろうなと思います。

 

 

血縁を超えた縁。

 

 

もちろん血縁の家族が

魂の家族で

これからも一緒に生きていきたいと思う人も

たくさんいると思います。

 

ノアみたいに自分の子供とか。

 

 

 

 

 

そういえば4月に

こんな気になるメッセージも来てました。

 

共に生き抜く仲間よ、集結せよ

 

巣が分かれたあと(分蜂)

これからくる嵐の前に

集結完了させといて〜

というメッセージで受け取ってます。

 

あれから

「蜂」がめっちゃサイン送ってきて

よくベランダにくるんですが

最近も部屋の中に蜂がコスモス

これで2回目・・・!

アシナガバチだったので「ギャーーー絶望

ってなりました。

 

 

    

数年前にこんなメッセージを

伝えてくださった方がいました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜



あなたの魂の道のり、役割を生きる道においてひとつ大切なことに“家族をつくる”というものがあります。


家族というのは血のつながりだけを指すのではありません。親類よりも、友人の方がもっと家族のような強い絆を結べる時があるのです。

あなたの家族を見つけていってください。


そして、その家族を大切にしていってください。

家族と思える仲間との繋がりを
増やしていってください。


あなたの家族とは
あなたと心を分かち合い
あなたと共鳴しあえる存在です。


ソウルファミリーと

共に生きる時
 

 

 

私の中で

指標になってきたメッセージ。

 

 

ちなみに、昨年 8/8 福井で

古代のオリオン龍が目覚めたとき、決意表明したときの私の言葉。

ある意味、オリオンの古代龍との契約でもあります。

 

下矢印

 

心・魂が繋がるパートナー・ソウルファミリー・土地と出会い、宇宙意識で生きていきながら地上天国を作りたい。


眠った愛する人たちが本当の自分を思い出して、傷を癒やし、あらゆる分離が統合されますように。

 

そのために...

 

内なる光と闇を統合し続けながら、自分ができる働きをさせてもらい、宇宙&地球の一員として調和・愛・豊かさを体現していきます。

 

〜〜〜

 

でした虹

 

 

私の中で「魂の家族・ソウルファミリー」との出会いは、心の底から・魂からの切望していたことでした。

 

 

これまではカルマ解消のためのご縁の中で生きてきましたが、統合世界に入りましたので。

ようやく魂の結びつきのご縁・・・になってきます。

 

 

 

 

2025年に向けて

厳しいメッセージが春分前から

いろいろ入ってきてました。

 

目覚めてる人の人数が足りてない話や

(並木先生の話だとアセンションAプランからBプランになった話)

 

情報を情報としてただ受け取り

自分で考えて行動に起こす、という

行動まで落とし込めてない人たちが多い話。

この話はいろんな方向から入ってきてます。

(今の日本人は聞く力・考える力・理解力が欠けている話)

 

 

 

来年には行動しよう、じゃなくて

 

 

今この瞬間

何を選択するか

 

 

どう生きるのか

 

誰と共に生きるのか

 

 

 

 

それによりどの世界線で生きるのか

 

決まってくるようです。

 

 

いろんなパラレルがあって

どのパラレルを

どの地球を選択するのか

 

自分次第。

 

 

 

夏至までできるだけ内観時間

自分自身に集中する時間を

持つといいみたいです。

 

 

そうすることが

他者のエネルギーの影響による

自分の波動域のブレをできる抑え

波動を安定させて

どの世界で生きるのか

自分が望むルートが確定しやすい

とのこと。

世界線が確定しやすいみたいです。

 

並木先生風に言えば

新しい地球に行くのか古い地球に留まるのか。

 

新しい地球でも

さらにパラレルが分かれてるので

「何を選択するか」が重要になります。

 

私も霊的な山籠り期間中 (笑)

 

 

 

あなたが

これから共に生きたい

"大切な人" は誰ですか?

 

 


 

ベルピンとくるところだけ受け取ってくださいね!

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス