宇宙シャーマン&祈り人
アート活動する人   
アセンションサポーター
 
虹の世界アルケミスト🌈
早紀 です✨
 
トートタロットでいうと「9・隠者」
内的世界の探究者で案内人✨
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる
本当の神様と出会っていくための
情報を発信してます。
 
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)
 


 

 

 

昨晩の記事

 



 個人の真実を語れ


メッセージがきてます。


これは今月と来月

突然行くことになった八ヶ岳のテーマ

私自身へのメッセージ。




個人の真実を語ってくれる、

私の世界に鏡となって現れてくれる

ご縁のシャーマンたちの凛々しい姿から


やはりそこが今大事なんだと

宇宙からのメッセージを

ハートの中心に置き

じっくり感じているところです。





  個人の真実を語るとはどういうことでしょうか。



真実、について

わたしはこんなメッセージを夢で

以前受け取っていました。



▼6/26の夢のメッセージ



・サチャロカアゼツライト


・物質的な世界を通して

 真実を見ることはできない


・ハートが入口



夢の中に普段意識してない

石の名前が出てくることにビックリ。


サチャロカアゼツライトを購入して

届いて身につけて寝たその日の晩・・・


ご縁がとてつもなく深いソウルメイトが

夢に出てきました。

後日、オリオンのカルマがある相手だと知ります。


夢から目が覚めて

まだ私の中にある

その人への思いに泣いてしまいました。

ハートが痛くて

剥き出しになった感じでした。


まだ私はひどく傷ついていて

何か別のことをすることで

傷を直視しないようにしてきたことに

気づきました。


普段潜在意識に沈めていた思いが

あらわになり、

ハートの痛みを感じていました。



そのあと、石の名前の意味を見てみると

  サチャロカ=真実の場所


ハート形のサチャロカアゼツライトを

ハートの位置で身に着けた晩


私は自分の真実を直視

することになりました。



夢のメッセージ

  物質的な世界を通して
 真実を見ることはできない


それは今思えばまさしく、、、でした。


顕在意識、目に見えてる世界に

「真実」はなく


私の「ハートの中心」に真実がありました。



***


 

自分の真実を語る

ハートの中心



今朝、ふと本のメモを見返し

前に読んでいた本にヒントがありました。



    


ゆがみなく、


ハートの中心から発する言葉を


使うように心がけることです。



心にもないことを言わないことです。


心と言葉と行動を一致させることです。



ゆがんだ言葉は、


ゆがんだ図形を放出し、


現在の惑星地球は、


不調和な図形で溢れています。




***


 


ハートから真実の言葉を発しないかぎり、


伝わらないものがあるのです。 



たとえば、赤ちゃんや、


言語を話せない存在と


コミュニケーションを取る場合は、


ハートのコミュニケーションが


有効な手段になるでしょう。



植物や、動物や、石や、


惑星地球と話す場合、


人間の言語を使っているわけでは


ありませんね。



それは、ハートの言語なのです。 




ハートのコミュニケーションを


用いることができれば、


時空を超えて、


さまざまな存在とコンタクトが


とれるでしょう。



惑星地球でのあなたのミッションは、


ゆがんだ言葉を


整合化させることでもあるのですよ




***




感情と言葉が乖離することによって、


これらの立体はゆがんでしまうのです。



心にもないことを言う、


心と裏腹なことをする、


心と言葉と行動が一致しないと、


図形がゆがむのですよ。 



言葉だけではありません、


笑いや涙もそうです。



赤ちゃんの笑い声と、


大人の笑い声を聞き比べてごらんなさい。


大人になると、


笑い声がゆがんでしまうのは、


おもしろくもないのに


愛想笑いをしているうちに、


その音はだんだんと不自然なものとなり、


ゆがんだ音になってきてしまうのです



たしかに、


面白くないのに無理に笑おうとすると、


顔が引きつりますよね




***




ハートの中心から


真実の言葉を発しなければ、


遠くまでは伝わらない、


ということは知っているね。



そして、願いごとは、


直接ではなく間接的にすると


効果があるというのは、


言葉に我欲をのせないためだ。



そんなことは、


きみたちも経験として


わかっているだろう。




引用・22を超えてゆけ 



自分の真実を語るって


こういうことでもあるのか。



ハートの中心にある思いを


真っ直ぐ語ること


伝えること。




大好きなら、


大好きなんだと真っ直ぐ愛を伝える。

 


愛を受け取りたいなら


宇宙にちゃんとオーダーする。




これ、、、


ちょうど一年前の

私のテーマでもありました。


魂の課題。







そして

無条件の愛の学びが起こりました。



 

個人の真実を語るとは


ハートの中心にある思いを語ること。


そうすることで


私たちはいつも自分自身を生きることに

なるのですね。




1年後にまた同じテーマがきて

宇宙から再度お試し がきてるなんて


本当にビックリ。



本当に深すぎて


導いてくれてる存在、ご縁の魂の方

内神様、ハイヤーセルフ、真我

に感謝だよ。。。



ということで、ここがおそらく冬至までの

超重要テーマだなぁ。私の場合。




日本人って愛を真正面から伝えるの

苦手ですよね。


自己否定から

本当の望みを見て見ぬふりしたり。


しかし

そこが本当の自分自身に目覚め

生き続ける


重要ポイントなのだと思います。




執着は気づいて認めて手放す。

軽やかさも大事。


三次元の愛と無条件の愛の違いに気付き

学び実践していくことも大事。



本当の望みをオーダーし

でも執着せず手放す。



絶妙なバランスなんだよなぁ。



これは目覚めの関門

五次元意識への限界突破でもある。。。✨




この体験ができること

気づかせてもらえたこと


もう愛!


愛の体験でしかない💞






 

◉出店情報◉

 

今年最後の出店&来年未定です

↓↓↓

 

2023年12月2日 

午前11:00 ~ 午後6:30

四つ葉フェスタ

住所:大阪市天王寺区東高津町6−19

 

 

 

 

 

2024年のビジョン

 

あらゆる制限を外し続け

今ここで、スピリットを信頼し

魔法の世界を生きる 🧚‍♀💓

 

五次元意識へ向かう

 ハートの岩戸開き講座

 


 

↓応援よろしく↓

お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

 
 
 

  出展&出店予定

 

◉2023年12月2日 

 四つ葉カフェ

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 

/フォローしてね\

 

 

 

チャネリングアート ヒーリングアート スピリチュアルアート 開運アート ワンネス 目覚め 大いなる源 ゼロポイントフィールド

 


 PVアクセスランキング にほんブログ村