陰陽統合のチャネリングアートのサインがやってくる

 

 
今日までのテーマ
「内なる陰陽統合」
「先祖のカルマ解消」
 
◉5次元のパートナーシップ
 
◉太陽神
◉キリスト
◉父
◉無条件の愛
 
◉赦し
 
◉キリスト&マグダラのマリア
◉ニギハヤヒ&瀬織津姫
◉陰陽統合
◉和合
 
 
▶️ 内なる陰陽統合
▶️ 赦しと感謝
その体験をさせてもらえたことに感謝。
 
キリスト、父神
マリア様、瀬織津姫など母神
天使
のサポートが入ってました。
その系統のご縁の方々に本当感謝。
 
生き方が変わる出会い、
イナンナの冥界くだりに、
そぎおとし、手放し
感謝してもしつくせれない。
 
夢で
「家族のことを清算してからね」って
メッセージもらってたけど
(そのときは正直よくわからなかった。)
 
▼ヨセフ、「父」やん!
ヒントくれてたんやっっw 答え合わせですね。
 
まさしく、この冬至までの期間に
 
赦し・無条件の愛にたどり着く
カルマ解消劇 がおきてました。
 
まさか、
最後の「父」を赦す
に取り組むとは思わなかった。
想定外だった。
 
基本的に赦す赦さないは
「母」の話だと思ってたから。
 
 
そして無条件の愛の周波数に自分が到達できた、、、、
初めての出来事。
 
無条件の愛で
ただ愛すること赦すこと
 

愛を失う恐怖から逃げるために

一人を深く愛することを避けてきた私は、

 

同じ課題を持つ

人を深く愛することから逃げる

 

「一人だけを愛せない」男性=父のような人

直面したことで

 

そんな人をどうやって愛せばいいんだ、

 

「複数人を平等に愛する男性」というのが

受け入れがたく・・

 

「父を許せてなかった」自分に気づく。

 

「愛ってなんだ?」

深い孤独と内面の分離を体験する。

 

次の日自然と浮かんだ気持ち。

 

受け入れ難い父やB氏を「赦す」ためには

「ただただ愛するしかない」

という思いが浮かぶ。

 

見返りを求めず

ただただ、純粋な無条件の愛で愛を表現する。

 

愛することができれば=

「赦し」となるのではないか?

 

父を赦すには無条件の愛で愛するしかない。

 

そしてそこで

「キリスト」のことを思い出す。

 

キリストって

赦しと無条件の愛の話してなかったっけ?

 

万人を愛した

キリストを愛したマグダラのマリアの愛って

無条件の愛ってことだよね・・・?

 

そこに気づいたときに、

ただ愛を伝えて、方向性が一致しなかったら

「コントロールしない」

「手放す」

ことが大切なんだ。

相手の魂の目的を邪魔しない。

 

だって

父を縛りコントロールしていた母の姿と

コントロールから脱却したがっていた父の苦悩を

子供のときに見ていたから。

私は「父の息苦しさ」を間近で見ていた。

 

一般的な「結婚」という

三次元での当たり前のシステム「枠」に

縛られなかった父。

 

逃げていると思っていた父を

コントロールしようとしていた私は

なりたくなかった母の姿に

自分がなっていたことに気づいた時

深く傷つき、ショックを受けたばかりだった。

 

そして女性が男性をコントロールしようとする

◉パートナーシップのカルマ

◉家系から受け継いだ先祖のカルマ

私が男性をコントロール「しない選択」をすることで

先祖のカルマを解消するということでもある。

 

こうして、

目の前に父が投影されたB氏の思いを聞くことで

ようやく父を理解することができたのでした。

 

また、父やB氏の生き様から私は

自由に生きること=本来の自分で生きること

学ばせてもらいました。

 

コントロール・支配からの脱却は

私のテーマでもあったからです。

 

そしてこれからも、

誰かを好きになったときたとえ愛されないとしても、

ただ自分の中にある「愛」を伝えよう!と思いました。

そして相手と思いが一致しなければ相手を手放す。

相手の幸せを願い別々の道に進むこと=無条件の愛

 

しかもクリスマスに完了って

本当に完璧な流れだ。
 
 
7月に「父」と行った先祖供養も
このための流れでした。
数日前突然、先祖供養をした春日大社に呼ばれ
「父」のキーワードをもらっていたのです。
 
 
クリスマスに魂の課題クリアだ!!!
 

 

  その後並木良和さんの
クリスマスのワークに参加する

 

そのあとたまたま並木さんのクリスマスのワークに参加。

面白いことに

 

「キリストと重なり無条件の愛で許せなかった人たちを許す」

というワークに参加しました。

 

グッドタイミングすぎるし、

これまでの流れと25日の朝浮かんでいたキーワード

 

「赦しと無条件の愛」

それで正解!!!と言われた気がしました。

 

自己統合したあとに出会う相手は

「統合された相手」だとご縁の方々に伝えてもらってました。
つまりカルマを解消し合うために出会うのではなく
創造していける関係性の方。
 
というわけで2023年からの新テーマは
「聖なるパートナーシップ」みたいです☺️
 

内なるパートナーシップが仲直りする

こうして私の中の

「内なる女性性と男性性」も仲直りをして

 

私の「自由になりたい」という男性性の声を、

受け入れることができた私の女性性

 

 

これこそが

自分の中の

「男性性と女性性が統合される」

 

ということなんだ! 腑に落ちた!

 

 

自由に生きること。

本来の自分で生きること。

 

自分の自由も尊重し相手の自由も尊重すること。

 

ただ先に愛し、

方向が一致しなければ手放し前に進む。

 

 

◉クリスマスの日に父を許す体験と

◉自由を求める・本当の自分で生きることの大切さ

◉赦すことは無条件の愛で愛すること

 

たくさんの学びを

この1ヶ月することができました。

とてつもなく深い体験に感謝です。