数年前一時期お世話になった巫女女性から
麻のことをいろいろ聞いてて
本も送られてきたり何かと情報が向こうから
やってきていました。


 


その方と親交がある方のご自宅にいったら

シヴァ神の掛け軸があったり。


シヴァ神は大麻が大好きで

ヒンドゥー教ではお供えされてるそうなんです。

シヴァ神も何かとご縁がありました✨

こう振り返ると、シヴァ神からは
破壊と再生というキツイ学び(笑)を通して

霊的進化のサポートをしてもらってたような

気がします。


シヴァ神のサイン💀が来たらいつも

「げっ、またなんか破壊があるの?」って

身構えていたんですが🤺

ようやく仲良くなれた感じがします🤣




その麻を教えてくれた方と離れた今

また別で麻のことを伝えている方々との
出会いがあり

私も過去世などでも
麻と深く関わってきてたんやろうなぁ
と感じてます。




麻にまつわる熱烈メッセージ



最近夜中に

麻の神様・麻の精霊たちの世界から

麻を
伝えてぇぇぇ!
❤️‍🔥😭❤️‍🔥

という 熱烈❤️‍🔥なアピール 
キャッチしまして...💌

麻でうなされて目が覚めるという。
神エネルギーにうなされてるときみたいな
うなされ方をしました🤣



それをシェアしたら

最近 私も、麻の女神が夢に出てきた!
と教えてくださった方がいて🤯✨

麻のことをやるよー!と
こちらのyoutubeのことを
教えてくださいました✨


タイムリーに昨晩アップされてます。

ラジオTV第7回
【日本人覚醒の要となる麻のお話!!】
ゲスト=宇宙整体·麻伝道師の島田卓磨 さん



◉しめ縄が今ほとんど97%以上がビニール。
 ある場所でビニールでは駄目だと言った
 地主さんが本物の精麻のしめ縄を奉納したら
 次の日からいっばい人が来た
 人は気の整うところに集う

◉本来の意味を神主さんも抜けちゃってる
 大麻はそもそも祓い清めの道具

◉祓い清めとは「電気を整えてる」
 人が触れ合って起こる静電気は 
 おかしな現象
 電気が多い人から少ない人へ流れる
 気の交換。
 人混みで疲れるのは
 いろんな周波数を受けて
 自分の周波数が崩れるから。
 
縄文時代から精麻や大麻で
自分らしく生きるために
祓い清めしましょう
と使われてきた。

 自分に戻るのが「祓い清め」

ただ祓い清めしよ、じゃなくて
なんの為にそれをするのか意図を
理解するのとしないのとでは
ありがたみが違う。



◉医療用大麻は260以上の疾患に効く。
 ほとんどの病気にアプローチできる。

エンドカンナビノイドシステム
人類の体内に
大麻の成分がある。


今は、みんな
カンナビノイド欠乏症
言われている。

体の中に「箱」があるのに
中に何も入ってない状態。

争いとかもなくなって平和になると思う。



日本人が霊性開花すること
(自分らしく生きれること)
を恐れて
GHQ、マッカーサーが
大麻どうしようか、と相談して
禁止された。

日本の大麻は黄金に輝いていたので
世界では「黄金の国ジパング」と
言われていた。



GHQが悪いという話もあるけど

「日本は隠れる必要があった」

今世界を整える準備中


陰が極まる必要があった

必要な現象しか起こらない。



面白い〜✨

大事なニュートラルな視点✨



そういうのありますよね。


あえて隠されてるもの

今が出てくるとき、というのが。



良い悪いという

ジャッジを超えて


光と闇の「役割」を

理解していく。


役割なんですよねぇ。


ニュートラルな視点で
ありのままに観ること めっちゃ大事。


 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加