これからの
方向性を
宇宙から問われる

 

 
Q
 
新しい五次元の地球を
選びますか?
 
今までの古い地球を
選びますか?
 
 
 

 

 

\ 宇宙から問われた問題 /

 

 

Question.1
土地のサインをどう受け取る?


Question.2
カルマの繋がりの家族と魂の家族

 

 

 

 

Question.1土地のサインをどう受け取る?

 

 
これまで
 

「古い時代を終わらせる」

「光と闇、陰と陽、二極を結ぶ」

といった

テーマの祈りをしてきました。

 

 

いろんな流れを見ていると

そこはようやく

終わったなーと感じるんです。

 

 

 
 
それで・・・

 

宇宙元旦後
宇宙からのひっかけ問題が
起きてました

 

 

春分後、長期の旅から帰ったあと
 
とある島のサインがきて
そこはネガティブな歴史のある島でした。
調べたら神社が廃れていて機能してなさそう。
 
 
これって
私が動くべきことなんかな?
 
でも今の自分の流れ的に
これ系は終わったと思うんやけどなぁ
 
どうしよう・・・と思い
カードを引いたら
 

 

二元性のドラマから抜けてください

 

今は鞘を納める時期

 

といったカードが出ておやすみ

 

 

なんか微妙やなぁ〜〜〜

「行かなくていい」という感じ。

 

とりあえず

まあいっか!様子見やな!と

思いながら

 

 

あったことを巫女仲間に話すと

  それは
行かなくていいんじゃない

 

ということで笑


確認ができて、鞘を納めました。

 

 

 

 

 

三次元意識、四次元意識
五次元意識、宇宙意識


どの視点でそれを捉えるか?

 

それで、とある事象があったとき

 

 

どういう視点で
それを捉えるかが重要

 

 

二元性の視点

その事象を捉えると

 

悲しい歴史のあった島

 

助けたい!祈りをしよう!

なんとかしなきゃ!

 

となるし

 

 

1元性からの視点

その事象を捉えると

 

すべてが最適な流れの中にある

 

やらないといけないことは

何もない

 

となる。

 

 

 

 

「助けないといけない」

という意識が

 

助けられないといけない人を生む

 

その仕組みと一緒で

 

 

二元性の分離意識で

クリエイションしてしまってる世界

というのがあって

 

それがこの三次元・四次元の世界。

 

幻想・ドラマに入り込んで

ドラマの中で没頭している状態。

 

ピラミッドの世界で

ヒーロー、救世主が一人、という

旧型の男性性社会のシステムの中で

生きている意識です。

 

 

自分のエゴ

(二元性の世界で形作られた自分の観念)で

行動をしていないか

一個一個見ていかないと

いけないんですよねぇ

 

自然と自我(エゴ)が発動するのが

人間・・・ほんわか

3つ目を持って3つ目の選択をしていく左矢印

 

私も日々観察・・・目

 

 

 

今回、選択を
宇宙から試されたんやなぁニコニコあせる
と感じました。笑
 
これから
どっちのスタンスで生きていく?
というお試し問題なやつでした。笑
 
たまにくる
宇宙からのひっかけ問題🤣
 
 
そういえば
優花さん、春分後について

 

 
今年はフラフラしないでください
やることははっきり明確に
迷ったら確認、自分をこまめに確認
あれもこれも新しいことに手を出さない
 
そうしないとどこに流されるかわからない
 

 

 

 

こんなこと言ってたなぁ〜
 
 
 
 

 

 

Question.2
血縁の家族と魂の家族

どちらを選ぶ?

 

 

は次の記事で〜👋

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加