困っている人がいたら口を出す?

 

 

 

 

 

 

 

相手の魂の成長のために...

という選択が

無意識にできる方なのかな☺️🌈

 

 

自分の課題と相手の課題を分ける

アドラー心理学の有名なやつ✨

 

 

 

ちょうど昨日叔母から相談された

祖父母のことに対して

「でもそれは叔母が向き合う問題だからな...」

なんてぼんやり感じ

首を突っ込まないことにしたところ。。

 

根底にあるのは

欠乏感、がキーワードだけど

表面的な問題に右往左往するのが

幻想の世界・・・💦

 

地の時代の生き方が染み付く

あまりにも眠りが深すぎる人たちには

何を言っても理解されないから

諦める、選択も必要だなぁと思います。

 

 

とはいえ

この話が持ちかけられる私も

意味があって見せられているし

やはり鏡の世界だから・・・

 

自分の変化とともに

この世界がどう変化するのか

観察したいと思います🤩

 

 

 

 

***

 

 

 

 

話は変わりまして音符

 

窪塚洋介さんのドラマ

「漂流教室」

 

 

 

私が小5のときくらい?の

ドラマなんですが

子供心に強烈に記憶に残っていて

 

10年ぐらい前か?

大人になり久々に見て

 

またさらに心に残って

窪塚洋介さんカッコイイー😍って

めちゃめちゃ大好きでした🌹

 

 

パラレルワールドがテーマの

ドラマなんですが

 

多次元とか時空を超えるという

テーマと私はご縁があるので

 

だから子供心にも引っかかったのかな。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨年は一瞬、別次元の自分に意識が飛んで
2回くらい面白いものを見ました。
 
たくさんのモニターがある宇宙空間で
モニターには地球の人たちが映って
人間?地球を観察していたり。
↑ヨガをしてるときに一瞬見たビジョン(笑)
 
 
夢の世界=別の時空間にいるときの記憶を
一瞬覚えていた貴重なことも...。
近未来・金髪白スーツの人の意識に入ってて
「戻らなきゃ」と言って
その人の意識から
今の世界線の今の時空の自分の意識に
戻って来る、切り替わる瞬間を体験したり😯

 

 

 

 

 

近年、マルチバースへの扉が開いて

そういう映画が増えてきました✨

 

多次元、マルチバースへの理解は

通称・エブエブがおすすめ💓

 
 
マルチバースといえばマーベルですが
その中でもスパイダーマン3作品目は
最高の映画でした💯

 

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜

🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
五次元意識へ向かうハートの岩戸開き講座
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー

 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加