あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 


 

とある明晰夢を2つ見たのでご紹介!

まず1つ目・・・


 声の力で祓う夢




私がみんなを先導して

とある場所へ向かっていたら 



「近道ダヨ」とひとりが言って



みんなを誘導して道を逸れ・・・


ちょっ・・・みんな

そっちじゃない!!


と思いながら着いていく。



近道で通り抜けするために

建物の中へ。




そこは廃墟

幽霊・魔物の巣窟だった!




ひとり、またひとり

みんな自分自身を忘れて別行動。


憑依状態になっていて



バラバラになる。




こりゃまずい!早く出なきゃと思い




私は密教真言を

唱えようとするも


途中で声がかすれて出ない。



妨害を受けている。




そこで


声にならない声で



キーンとなりそうな


甲高い声を何回も出すことで



祓うことができた!





皆を再びかきあつめ建物の外へ。


脱出完了!





という夢でしたうさぎのぬいぐるみ



夢の中で何かを祓う系

今までにも何回か見てます。



サキさんはそろそろ

自分の身を守ったほうがいいと言われ

昨年はじめ、ご縁の方から

除霊に使われる

密教真言や結界の伝授を受ける流れに。


幽霊が見えない私は自分以外の何かに

使う機会はなかったんですが


夢の中でよく唱えて祓っていました🤣

先生にもそれは話したんですが。

夢の中で使ってるみたいなんですって(笑)

そのときいつも

夢の中で意思がある明晰夢なので

パラレルワールドとか次元の違う自分がそこで

使ってたのかなぁって。



声といえば


最近、オリオンの流れで知り合った

チャネラーさんから

私のレムリアの時代の話を

聞く機会がありました💡



レムリア時代

私は肉体を持ってなくて



エネルギー体として

レムリアとアトランティスの行方を

側で見守っていたらしいです😲



いよいよ崩壊寸前のとき



そばで見ていた私は


そろそろやばいかも!ってことで

ダメ元で地球に降り転生することに。



後世にできるだけいいエネルギーを

残すために

「歌」を歌ったらしいのです。



だから、今世でも

その能力が使えるよ、と言われたのです。



声のレイヤーを操って

その時必要なエネルギーや意図を乗せる?

みたいな😲


 

今までにも夢の中で


ドレミの歌を歌いながら

チャクラ調整していたり

(ドレミの歌を歌いながら空中を平泳ぎしてた🤣)



今回みたいに真言で祓うとかしてたり



巫女鈴を鳴らして

振動する波に浄化のエネルギーが乗るから

広範囲に届くとか


「音」で場を整え

モノづくりをするといいとか

教えてもらったたり。



寝入りばなにもいろんな音色・・・

ピアノ、バイオリン、龍笛、

ウィンドウチャイムが聞こえてきたり



リアルでも笛とか鈴の霊聴を

聴くときあったりして



声、音に関する出来事が

よくありました✨✨✨

 


しかも最近...



封印された能力を

開放するには


歌だ!


歌いたい!


と猛烈に感じて...


そのタイミングでカラオケに行く夢みたり。



その直後

レムリアの過去世を伝えてもらい

「歌」を使っていた話を

聞いたのでした(゚д゚)!!


絶妙なタイミング!



ちなみに、、


その次の日に熱が出て

声が数日間完全に潰れ


今回の不要なエネルギー手放し期間が

訪れました(笑)


徹底的に咽頭・気管支の浄化が

おきました。

過去世・ご先祖さまレベルの闇の解放。



今回の出来事は


新しい次元へ移行するための

喉のチャクラの死と再生のような

感じがしていました🌟


多次元が層で重なってると

最近別の方に言われたので



三次元の肉体の喉を持ちながらも


多次元の喉

必要なレイヤーの喉を

これから

使っていけるのかも!?



ライトボディになっていくって

こういうことでもあるのかもなぁ🤔🌟



回復してきたタイミングで

「君が代の舞」学ぶ流れ✨

舞だけではなく歌うこともミソ!


こんな流れで

再び声を使って祓う夢✨


さて、過去世の叡智を

どう活かしていくのか楽しみです〜!



↓応援よろしく↓

お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

 
 
 

 

  出展&出店予定

 

◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ

 

 ◉2023年11月5日(日) 11時~19時 ※雨天開催

 貴船手作り市

 貴船神社 奥宮

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ/ジャグアタトゥー

 

◉2023年11月11日

 宮崎おおきいまつり

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ/ジャグアタトゥー

 

◉2023年12月2日 
 四つ葉カフェ

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ

 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

/フォローしてね\

 

 

 

チャネリングアート ヒーリングアート スピリチュアルアート 開運アート ワンネス 目覚め 大いなる源 ゼロポイントフィールド

 


 PVアクセスランキング にほんブログ村