こんにちはハート

 

 

昨年から始まった流れ「老子」

ちょうど一年前の記事!

 

 

老子を学ぶ会だとよく知らずに行って

老子を学ぶ流れが突然始まりました😆

 

そのあとウォークイン後意識変容から

さらに学んでいく流れに。

老子、ユング、仏陀・・・🤩

 

↑今朝の記事もどうぞ⭐️

 

 

 

ユングから

心理学の側面での「統合」を論理的に理解し

集合的無意識への理解も深めるきっかけに。

 

 

ユングは精神科医でありながら

夢を通して霊的な世界の探究をしていた方です。

 

ユングが体験したのはシャーマンの変容プロセス。

巫病もこの一環だと思います。

 

シャーマンの霊的成長にかかせない

魂の闇夜の期間はなかなか壮絶な精神状態💦

そこで闇に呑まれると

精神病になってぬかるみにはまり続けたり。

 

私の母方家系はこの傾向があってかなり重たい家系でした。

特に濃厚なラスト3年間(2020〜2023年)

私の方でがっつり取り組んできたことで

ようやく抜けた・・・感覚😭

 

この辺りは

家系や過去世のカルマ解消・闇の昇華も

絡んでいたりしててなかなかの深さ・・・😭

ちなみに過去世は必要があれば知る流れが来るので

むやみに追う必要はないです。

 

そしてシャーマン・巫女は

集合意識の浄化・昇華を担当していたりすることもあり

そこの領域を託されているというか・・・

自分がひとつの雛形として乗り越えることで

集合意識に働きかけていくことができるみたいです。

 

 

 

これから

スピリチュアルカオスの時代に突入するということで

突然の覚醒者も続出する時代になるようで。

 

地球が四次元移行完了して

五次元に次元上昇開始していきます〜!

それもありこんな流れに。

 

 

 

この辺りの話題で 私も

「ん?」と違和感を抱く機会があったので・・・

 

以下の記事もシェアします!

 

霊的な覚醒は

松果体・サードアイが開き上のチャクラが開き・・・に

目がいきがちですが

グラウンディングも超重要だし

ハートチャクラの開き

無条件の愛&赦しの学びも重要です。

 

ベル 選択の全てがハートからの行動であるか?

ベル 愛のある視点(宇宙意識)で物事を観れるか?

 

霊的な能力と魂年齢は比例しないので。。。😭

そのあたり要チェック!でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

突然の意識変容を迎えた方におすすめの内容です☟

 

 

 

 

 

 

 

  老子の話をしたかったので
話を戻します!(笑)

 

 

昨年学んだ老子。

雲黒斎さんの超意訳もおもしろかった!

 

 

 

 

そんな老子の流れが

昨年終わったかに思えましたが・・・

 

新たな本と出会ってしまいましたベル

 

「タオ・コード」

 

 

きっかけは巫女仲間と

東経135度・淡路島の話をした流れで

読んだことない「ガイアの法則」の話になり、

その著者の方が他に何を書いてるか見ていたときに

この本に出会いました。

昨年の冬至でイギリスから日本へ文明のスイッチがあり

そのときにも「ガイアの法則」のキーワードが

入ってきてたんです。

 

 

衝撃のカラクリひらめき電球

 

この本を読むためのベース作りが去年だったのかな

と思ってしまいました。

一般的な世の中の老子道徳経の読み解き方を知った上で

そこに隠された本当の意味を知る流れに。

 

書いてること難しいけど、老子っぽい(笑)

面白い〜!

 

 

2021年から

タントラのヒーリングされている方や

学ばれている方と出会い

そこで違和感が生まれ、ぶつかり、

私は私の真実を追おうと2023年に思いました。

 

私の祖父がマグダラのマリアの誕生日だったり

「女性性の解放」というテーマで動くことも多かったのです。

 

このテーマがくると

闇が噴出して家から出れなくなるくらいでした泣くうさぎ

特に昨年2023年が凄まじかった・・・!

 

 

「性」のこと

このあたりの集合意識のこと

祈りでやってることも多く魂のテーマでもあるようで。

 

・女性の集合意識の重たさの昇華

・重たい三次元の愛の昇華

・性をもとの位置に戻していく

 

このあたりが諏訪の流れも絡んできてます。

 

 

老子のタオ・コードの本を皮切りに

2024年は「性」のことも

さらに深くやってこうと思いますキラキラ

 

「性」を学ぶことは

宇宙を学ぶことでもあるみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加