こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



本日もレッスンハート
リピーター様とご新規様☺️

ご新規様も
高校時のバイト先先輩の友達というw
世間狭っ🤣
トロトロのお肉と
麹が生きてるマリネサラダ
野菜たーっぷりで❤︎
さつまいもの麹パンナコッタ
麹の力で砂糖不使用です😁


あと皆様キムタクが15年は食べてるという
酵素玄米が気になり試食
されてます笑

酵素玄米生活はじめて3ヶ月
本当私には合ってる!!
朝昼晩しっかりご飯食べても
太らない😳😳😳‼️
はじめ夜に増やすの怖かったけど
減らしてた方がもっと太かった

これはずっと続けようー☺️

酵素玄米ご準備あるので遠慮なく
お申し付けくださいね♡


今日もご参加頂き
ありがとうございましたハート


いよいよこれ欲しくなってきたw


そして
レシピありがとうございます😍
砂糖不使用のかぼちゃマフィン
グルテンフリー


他にもあるよ◎
砂糖不使用のスイーツまとめ



砂糖使わなくても
その素材の甘味だったり、麹だったり
メープルシロップだったりと
体に優しいおやつは作れます😊

おやつに安心ですハート



んでさ
ニュースに
なってた
毎年恒例
都道府県魅力度ランキング🤣

ちょーーー!岐阜!
42位から36位やで?😍
6もアップしてるやん❤︎
40台からの脱却www
岐阜の良さが伝わり嬉しい🥺笑

まぁ基準もよくわからんけどな🤣
茨城県知事リアルに怒ってたし
真面目にクリップで説明してて逆に笑えたw
もう何位でもええわ🤣



ここからは雑談🙈


#消えた初恋

若い😇とっても若い😇
しゃーないか
高校生の恋メインだもん

若者のラブソングが響かないって本当それ😇
会いたくて震えた事ないし
5分も経ってないのにすぐに会いたいとかないし


#恋です
ほんわかしてて良かった♡
これ最後どーなるんやろ🧐

#アンラッキーガール
テンポよくて楽しかった!!!

#スナックツヅキ
人生の悩み相談。的なw


いよいよ今夜から
ドクターXやん❤︎
子供達がめっちゃ楽しみにしてるやつ🤣






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】