こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



#共演NGが面白いw
鈴木京香さん。あんな感じの役多目🤣
綺麗だなー❤︎





今日は簡単美味しい
鶏モモ肉まとめました😋








ネギの美味しい季節来ました❤︎


どれも簡単で好評です😁
迷ったら鶏モモ購入してw
是非お試しください❤️




おやつは
ふわんふわんの白パン
パンやお菓子の保存に使用😊
焼いたパン入れにも便利ハート


あとは

焼き芋大好き😍😍😍

お店の様な焼き芋が焼ける😁



さて今夜は#ルパンの娘見るピンクハート













コメントのお返事ピンクハート
1、みゅうさんありがとうございます😊いやw ハズレ引く時ありますよ🤣そんな時は「美味しい」「また行きたい」とは記載してません爆 カフェ飯は賭けやと思いますw  ブログ情報役立ち嬉しいです♡ありがとうございます♡

2、アンジュさんありがとうございます😊そうなんです‼︎一口食べてバターうんま❤︎ってなって🤣クリームみたいで本当好きw バター沢山食べるとかデンジャラス😇天津飯と煮っ転がしありがとうございます❤︎早く里芋食べたいなーと待ってますw
ファンデ突然出なくなるらしく🤣でも裏から押してケース外すと結構中に残ってるって教えて頂きました🙆‍♀️
ソルファス潤いますよね♡メディヒールのパックも好き好き😍乾燥からシワ入ると聞いてから慎重w アンジュさんのお話聞いて運転時も手の甲に紫外線怖いから夏だけではなく年中グローブにしました😂手って年齢出ますよね🥺

3、かずまめさんありがとうございます😊やっとやっと行けましたー🤣お話を聞いてから半年?ずっと行きたくてやっとですw 聞いたらバターは四葉バターでなんかバターのランクあるみたい🧐パンもっと食べたかったなーバター食べる為にw
大人気のフレンチですね❤︎こんな有名な方とお知り合いだなんてすごいです‼︎想像ですがお客さん。あれはきっと私立学校ママ友ランチ会。うん、絶対私立ですw
ケーキね。飲み物の様に吸い込まれていきます🤣食べきれなかった友達の分もしっかり頂きました🙏笑
素敵なお店教えて頂きありがとうございました❤︎

4、ぴあのさんありがとうございます😊おかだもボリューミーですがご飯のおかわり出来ないから🥺
ドイツ生物少ないんですね💦お寿司、お刺身大好き‼️日本最高🤣
ヌートリア噂だけで生で見た事なくてw見たらびびって固まりそう😇

5、maripinmamaさんありがとうございます😊おー❤︎オチアイ❤︎もしやそのボーイさんは🙈❤️もしや‼︎もしかしてまさかの🙈22歳のあの子🙈←年齢聞いたw 干支同じで😇 あーその気分に浸りたい笑 イケメンと目って合わせられへん😇
今月行けなくて(会いに笑)🥺イヴに行こうとしたけどクリスマス限定ランチしかなくー。いつもより品数少なくて¥11,000だったから友達と悩んでます🥺

6、ERIさんありがとうございます😊ね!田舎なんて無料が当たり前やしコンビニの駐車場広すぎて笑えるし田んぼの脇とか畑の横とかに車スーって停まってる🤣
渋滞、一通がないw
シフォンケーキありがとうございます❤︎動画で❤︎嬉しかったです😍
そう‼︎赤ちゃんの頃は中々歩かないなー食べないなー、喋らないなー。いつまでも喃語やん。で、トイトレうまくいかないなーとか😂それがいつしか勉強やら進路😇反抗期もくるし反抗してくるしw って自分もそうだったんだよなーって😂言葉は舌の使い方らしく。専門のところへ通ってるって結構聞きますよ😊悩みの種類は違っても皆同じです❤︎笑