こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




まずは昨夜作った
めーーっちゃ簡単レシピハート
トースターで♡
鶏と野菜のローズマリー焼き


星簡単に作り方星
鶏モモ肉全体に
クレイジーソルトをかけ
ローズマリーを少々♡
キタアカリ、坊ちゃんかぼちゃ
ミニトマトのせて
オリーブオイルを少しかけて
蓋して280度で20分焼くだけ🤣
オクラは茹でたの添えました🙌
全部入れて焼いただけ🙂
野菜がホクホクに焼け
肉の旨味を吸ってます🥺❤️


夕食終わってからも
「今日の肉最高に旨かったなぁ」
と旦那絶賛ww
塩かけて焼いただけやん。気まずいやん。
トースター任せやん😇😇😇


「美味しい」と言われると
複雑な気分になるレシピ🤣


でもね、なんだかんだ肉も魚も野菜も
シンプル調理
って美味しいよね❤︎極論w


アラジンのおかげですw


今日もアラジンでヘルシーに焼いた
茄子10本分南蛮漬け
作り置き🙌
今日はアーリーレッドで🧅
かぼちゃも焼いて入れました😋

簡単美味しい南蛮レシピはこちら
下矢印下矢印下矢印


そや、昨日はコストコで
目的だったモッツアレラと
木村屋クリームパン
買いました😊
どちらもリピ品❤︎
 
てかめっちゃ混んでてびっくり💦
満車💦平日だよね?笑
少し試食再開してましたー
パンとか餃子、エナジードリンク


子供達のおやつにピンクハート
「1人3個、
1日1個やで」
言ったのに
目離した隙に、息子3個もペロリ😇😇😇

よっぽどクリームパンが好きみたいw



だから今日は
瑞穂市無添加パン屋さん
ソレイユで❤︎抹茶尽くし❤︎
また旦那が買ってきたw

湯種W抹茶クリームパン😍
湯種抹茶大福パン😍

もー最高‼️食パン激うま‼️
ここ以上に美味しい食パン
出会った事ない🤣


あっ。あとコストコにある
ソフトフランスパン
も結構好きピンクハート
酸化防止剤くらいやし
気にしん😁


これに
無塩バター60g
白い甜菜糖、練乳を各30g
混ぜて作った
「ミルククリーム」を
挟むのが最高に好き😍
あと
明太子、無塩バター
マヨネーズ混ぜて塗って
明太子フランス❤️

他にも
餡子バターとか、餡子クリームチーズとか
サンドイッチにも使えるし
バインミーも出来るよねピンクハート





ここからは雑談🙈


昨夜は子供達が
「借りぐらしのアリエッティ」
見ててドラマ見れず🙄

てかあれ
借りた物をちゃんと返してる?
って話になってさww
どー見てもパクってるよね🤣
盗み方を子供に教える父

まぁ
「借り」やなくて生きてく上での
「狩り」って感じなんかな?🙄
だって返してないし←


#おじかわはバカらしーけど笑える🤣













コメントのお返事ピンクハート
1、しょっさ0928さんありがとうございます😊購入品はチーズとパンだけ。小さ目保冷バッグにでっかい保冷剤入れて、そこに購入品入れて店内に持ち込んでますよ🙌保冷剤も溶けずに冷え冷えです😁

2、maripinmamaさんありがとうございます😊お久しぶりでーーす♡お元気ですか??聖なるww
えー♡ボントンお近くなんですね😍友達に連れてってもらったから位置関係分からずw 帰り右手側にキリオが見えて「あーー」ここからならナビ無くても帰れるw となりました🤣こちらこそレシピありがとうございます❤︎

3、ERIさんありがとうございます😊市から2年に1回来る検診ですよ🙌「ペースメーカー入ってますか?」「豊胸手術してますか?」マニュアルだけど、この乳のどこ見たら豊胸やねんww と1人突っ込み🤣
私も久しくIKEA行ってないなー
鯵南蛮漬け大好き😍そうそう♡甘酢っぱいの好き😍
そっ‼️無理して合わせる必要なしなし👋普通に食べる物や寝る場所あって生活送れるだけで十分幸せ♡

4、アンジュさんありがとうございます😊早速南蛮漬けのお試しありがとうございます♡好評で嬉しい‼️カリッと焼いた絹厚揚げを漬け込むの大好きです❤︎
そーなんです‼︎さすが😊あのソースカツ丼のタレの砂糖を半分にしてみました🙌ホットドッグ‼️なるほど♡
マンゴーは品種変わってました。良いものに出会えると良いですね😍

5、よっちゃんさんありがとうございます😊お店は友達からの口コミがほとんどです🙌友達皆食べる事が好きで色々ランチに行ってるので教えてもらってます。あとはインスタ。ランチやモーニングはほぼインスタから検索します。一休はホテルランチ予約時に使用します。お得な特別プランがあったりするので。あとタイムセールでディナー。1人2万が30%OFF以上で食べられたりするから友達はよく一休から予約でディナー行きますよ😋ご覧の通りモンブラン食べました🙌