ねー、あなたにも



何度もチャレンジしても 



うまくできないことってあるでしょ??

 




私もあるんです😂


 



 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 


 

ごきげんよう🙌✨✨

 

 


お久しぶりでございます。

 

 


じつは、私はねー、



書くということが苦手で、、、、、ゲロー

 



文字を書くとなると

 

「えいっ」と頑張らないといけないのです笑い泣き💦

 

 

 

なんでこのブログは、気長にいてください😌

 




最新の私の話は


RAINBOWのライブ配信に遊びに来てくれたら、


盛り上がりがわかると思います😍✨✨✨

 

 

 

 

 

文字を書くことをやめませんが、

気楽に続けます。

 


 

このくらいの軽いスタンス

 

私的には、ラクです。

 

 



結果を出すためにはうんぬん的な



変なハードルに課せられるとか

 


本当に嫌!!

 



 

わたしが、やりたくなったら結果出るまで


めっちゃ努力するしって感じ🤣🤣🤣

 (わがまま全開)



 

なぜかというと、

 

時代は人もサービスも全て

 

軽さを大事にしている🕊✨✨✨

 

 

 

 

 

もうね、人においては

 


無意識レベルの得意を活かしていくのが軽い!


 

 

私が、重く感じてしまう人って

 


遅い・考え込む・ネガティブ・頑固って感じかな🤣

 

 



わかる??

 




 

私が、今毎日、息を吸うようにできていることって

 


ライブ配信

 


マーケットリサーチ。

 


自分の興味のあることのみ追求。

 


おもしろがること

 


あと、寝る!

 


こんな感じです😂

 

 



しかし、私の毎日の仕入れた情報を

 


私の自分辞典のフィルターに通して考えて

 


ライブ配信でアウトプットすることで

 

 

気づきに繋がったり、


おもしろがってくれたら

 

 

私の喜びであります✨

 



 

レインボーのライブは、私にとっては

 

実験の場所😎

 楽しいんですよ✨だから毎日できる💓


 




 

何が言いたいかというと

 

うまくやろうとか、

 

誰かが言ってた正解がいいとか。

 

 

誰かの顔色を伺って、

 

 

自分のエネルギーを落としてしまうのは


もったいないってこと💖


(ちょいと前の私は誰かの正解に自分をあてに行ってた😭💦)

 

 



 

大事なのは、

やり方方法論ではない!

 



どんな気分でいたいかだ!!

 

 





あなたの


おもしろいと思う方を選びましょう✨

 



 

応援しています🤩

 


 

では🙌

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

\2021年5月22日(土).23日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

募集中💁‍♀️

詳しくは、画像をクリック⬇️

 

 

\直接お話しできる機会を作りました/

4/25(日) 13:30-15:30

コンラッド大阪 ラウンジ

 

アフタヌーンティー込7700円

 

お申し込みは、インスタにDMくださいませ💁‍♀️

 

 

 

\連休が取りにくい!シフトの調整ができない方へ /

 日程オーダーメイド
自分辞典パーソナル講座

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
4月も❣️毎日配信中✨✨
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

 

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち