人と違って変なところがあるけれど、

 

 

自分の素を出していくのが怖い💦

 

 

どう思われるのか怖くて

 

 

いい人に頑張ってなろうとする

 

自分を卒業しませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
 
自分辞典講師のSakiです😘
 
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

自分が変だと思っている

 

部分を出しても

 

認めてもらえる仲間がいる✨

 

 

 

そんな世界は、あります👍👍💖

 

 

 

 

 

あなたの無意識の傾向がわかる自分辞典。

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーになると

 

 

あなたの周りの方の才能を

 

 

見つけれるお手伝いができます✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

他の自分辞典アドバイザーさんも

 

 

心温かくあなたを受け入れてくれるし、

 

 

意見交換もお出来るようになります✨✨

 

 

 

 

そして

 

あなたの得意を活かして、

 

 

苦手としている人の役にも立てるようになります。

 

 

 

まさに才能シェア!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーさんとの関わりや輪は、

 

 

自分と周りの見方の違いが

 

 

その場で理解できて、

 

 

資質による考え方の違いによる、

 

 

価値観の違いを知れること。

 

 

 

 

そして、

 

周りと違って良いんだ!!っていう

 

 

 

肯定感を存分に味わえる人たちの輪であることです。

 

 

 

 

そこに否定という言葉は、存在しない。

 

 

 

みんなそれぞれを認めあえる環境です。

 

 

 

あなたの自己肯定感も増すので

 

 

あなたはより自分に自信を持てるようになります。

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーさんから聞いた声です⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれに認め合える輪があるから

 

 

あなたの魅力は開花していきます!

 

 

あなた自身の可能性を信じて!

 

 

 

飛び込んできてください!

 

 

 

自分の可能性を自分で制限しないでね!

 

 

 

応援しています☺️

 

 

 

 

 

 では😘

 

 

 

 

才能6色の違いを学べて、

相手の才能を見つけれるようになる💡

 

2日間の講座

1日目は、才能6タイプの知識メイン

2日目は、セッションの実践にてカラーを出す

 

自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち