こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

今、自分ができることは、

なんだろう?

 

今の自分が、

与えられるものはなんだろう?

 

そう考えて行動に移してみました。

 

 

 

 

公式LINE登録者プレゼント企画をしました。

 

今まで学んだことなど

3つ考えて募集しました。

 

そしたら、

募集して30分で埋まったデレデレ

 

 

ビジネス編を受け取ってくれた

自分辞典レッドの資質のNさんからの感想です下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと嬉しい!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

この感想を見て、ほんと感動したピンクハートピンクハート

 

逆に私から感謝をもっと伝えたくなる!!!

 

 

 

私は、

自分辞典の素晴らしさをもっと多くの方に伝えたい!

 

 

そのために自分は何ができるだろう?

 

今の自分が、与えられるものはなんだろう?

 

そう思いながら動いていますキラキラキラキラ

 

 

あなたの人の役に立てる

『ありがとう』とたくさん言ってもらえる

強みや得意がわかるのが

自分辞典!!

 

 

 

いろんな憧れの人の真似をして頑張ったって

思い描く理想に辿り着けなかったあなたが、

『当たり前の才能』を知って、今までより理想へ加速する。

 

 

あなたにも勝ちパターンはある!

あなただけの努力の仕方を知ろう!

 

 

星自分辞典セッション星
お申し込みはこちら下矢印《画像をクリック》

 

 

星私のビジョン星

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち